今日は髪とベイビー | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
おはようございますラブラブおばけ

最近お盆前で仕事が超ハード続きでした。
接客好きの私ですが、あまりの人の多さに、さすがに人酔い。。酔っ払いたいへん

でも、たぁぁーーーくさん売れましたハート


有難い事ですなぁウエハース


呼吸ができないんじゃないかと思うくらい、どんなに目まぐるしい忙しさでも、




。。。。「笑顔で接客!」にこっにこきらラブスマイル♪ラブスマイル♪ラブスマイル♪ラブスマイル♪ラブスマイル♪


これ、ホントに鍛えられます・・・・・!!(笑)


なんか笑いすぎて、顔が笑ったままになっちゃいそうです笑にや


今の職場はホントに素晴らしい接客マナーを学べるので
とっても勉強になるんです。




長年、接客業で働いてても、そう思います。

さらにさらに、うちの職場はべっぴんさんが多いとお客さまからよく言われます 笑


でも、先輩方々ほんとに優しくて素敵な方ばかりなんですはーとあははー‥


シンガーとセラピストの目標にむかいつつ、職場では色々学び、充実してまふペロリンチョ顔夜空


今日はfuuちゃんとミリーヤオリジナル制作について打ち合わせだしミリーヤ



セラピー練習用ルームも改造計画中だし。若葉



そんな今日は久々の連休ラブラブ
やったーーーー(でも2連休だけどーー嬉し泣き

し・か・も、今日は、女医さんで、最近ママになったシンガーの天音さんのベイビーに初対面してきますあかちゃん赤ちゃん哺乳瓶



絶対可愛過ぎて、叫んじゃいそう・・・うおー♪


生まれて間もない、ぷるんぷるんのベイビーにあってきまぁす赤ちゃん



その前に美容室いって・・・

もちろん担当はfuuちゃんカット


もうすぐ誕生日誕生日だし、キレイにしもらってきまーーーーーす茶髪キラキラ夜空