今の私にうきうきネイル | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
5月からリニューアルopenしたネイルサロンbiller

ひさびさ女子力あっぷでーーーす音譜アップ
エレガントでお姉様的存在の超仲良しのネイリストeikoさん

初対面の方はロシアか東南アジア系のハーフかクウォーター!?と思ってしまうくらいの
ハッキリとしたお顔立ちで、平安時代風平安の私の顔とは、まるで正反対のべっぴんさんchu


そんな彼女とは美容の話はもちろん、ファッションも、仕事も、人生も、恋も何でも話せる仲良さんまる
ヘアメイクのスクールで知り合ってもう9年くらい経つんだなぁ。。目力+.°☆





女性一人で独立開業してネイルサロンを経営しているので、私も早くセラピストになりたいぃぃ!とよい刺激も受けられます笑




最近は歌の事でもセラピストの事でも

明るく、前向きで何かを成し遂げようとしている人と積極的に会ったり、新しい出会いの場に参戦したり、本とたくさん読んだり、、楽しんでいます笑


いやー
たまにネガティブちゃんになる私には大切な事なんです!!!



基本は楽観的なんですが、やっぱり感情がある人間ですからね人(パープル)
誰でもネガティブ気味になるときありますよね。




でも「ものは考えよう」って知人がよくいう言葉。

あとは解釈の違いだったりそのネガティブさからの切り替えの「速さ」が大事だと思う。

意識の持ち方って大切ですもの。


思考が変われば行動も変わるでしょ顔音譜
だから今は「心」も一緒にみがいてるそんな私なのです。。。!!!笑





歌手もセラピストになるのもどっちも私。キラ顔 


長年エステで培った技術に、独特な手法のセラピーを習得して
沢山の人をキレイに元気にしたい私の大切な夢。


歌もセラピーも、結局は「世のため人のため」には変わりありません。


どちらも「人の心に触れる」ということです。





私はそこで満足感や幸福感を得られるんだと想う。



まだまだスタート地点にも経ってないし、先々長いけど、




早く一人前のスペシャルなセラピストシンガーになれるよう、目の前の出来る事からこつこつがんばるぞーーキラ顔 アップ!!





さあさあモチベーションを上げさせてくれたペディキュアさんを大公開しちゃいます
(*´∀`*)(自分の足先あんまり綺麗じゃないけど許してー笑

足先をキラキラのホワイトシルバーで暑い夏を爽やかにしてくれた、素敵なデザインですエステ$ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-20100801205723.jpg
(なんかめちゃくちゃ度アップでごめんなさい笑)
綺麗な夜空ストーンもドット風にちりばめてくれました


大人キュートな感じな仕上がりに夜空キラキラ


しばらくはこのうきうき感味わっていられますウキウキ


eikoさんありがとうーーniko*