天使の笑顔 | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
合格
会いにいってきました~(^ ^)
♪( ´▽`)

きゃわゆぃんドキドキドキドキニコニコ
天音さんのベイビーに(^з^)-☆音譜

久しぶりに生まれたての赤ちゃんを目の前に大興奮!アップ


天音さんのキレイな瞳をちゃんと受け継いでましたキラキラキラキラベル王冠2目

瞳がくりっくりで、少し切れ長のすっとした目元はまさに、今後のイケメンを予想させてくれます(笑)
ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010256.jpg
私と見つめ合っているとき……得意げ


じぃっ~…………っと見てたまに、
にやっと笑ってくれるんですキラキラキラキラキラキラニコニコニコニコニコニコ

まさにエンジェルでしたキラキラキラキラ


はぁDASH!可愛すぎて自分からビュービュー母性愛が超分泌されてました(笑)


命って素晴らしいですキラキラキラキラニコニコ

包み込むようなママの雰囲気がすっかりなじんでいる天音さんをみて、とっても微笑ましかったですドキドキ


最後に4人で一枚キラキラニコニコ王冠2
ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010259.jpg


ベイビーのこれからの成長が楽しみです…ニコニコドキドキ

どんなのが好きなこになるんだろぅ


私にもいつか子供ができたら、、ドキドキ
なんて考える1日でした得意げ

育児も女医も歌で活躍していく天音さん、これからももっともっとキラキラ輝いていくんだろうな…キラキラキラキラ


わたしもがんばるっニコニコ
ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-F1010255.jpg