heartの日♪ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
おかげさまで、無事誕生日迎えられましたケーキニコニコ

たくさんのお祝いのメッセージいただき、本当に感謝しています……ドキドキドキドキ

もともと夏休み、お盆まっただ中のバースデーは忘れ去られがちなんですよね王冠2(笑)

小学校の時も夏休み中なので「おめでとう」は、家族だったしな


なので、皆様お忙しい中本当にお祝いのお言葉ありがとうございましたドキドキケーキキラキラしょぼん
まさかこんなにメッセージいただけるとは思いませんでした…キラキラキラキラニコニコ


出逢いと別れが交互に繰り返し、たくさんの人に支えられてここまで生きてこられました。

人は経験を積むことと、人の支えで磨かれて成長するんだと思います。

人の支えというのは目に見えませんが、一番大きな力だと感じます。

楽しいときも辛いときも話せる家族や友人は、かけがえのない大切な存在です。

私は去年、思わぬ大転機を迎えて、色々と自分を見つめ直す一年でもありました。
去年の今頃は、何もかも前向きに考えられない時でしたが、ゆっくりと自分と向き合い、沢山の人と会って話を聞いたりする時間があったことで、今はこうして目指す夢も決まり、そこに向けて前進しています。

それは、私だけの頑張りじゃないというのは重々にわかっていることです。。


だからこそ、恩を返していきたい気持ちが強くなります。。

まだまだ先にはなりますが、私から一人一人に恩を返せるよう、返していけるように、夢を形に、感謝を形に表せていけたらいいなと思っています。



セラピストとして、 歌手として、


誰のheartにも、温かさや光が届くような素敵な女性を目指して、また日々努力していきたいと思います。



皆様、本当にいつもありがとうございますキラキラニコニコ



これからも応援よろしくお願いしいたします……王冠2クローバークローバー
ドキドキドキドキドキドキドキドキamiドキドキドキドキドキドキドキドキ
ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-20100812113956.jpg