jojoen de 暑さに勝つ! | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
またもやこんな猛暑が続いたんでは、そりゃ体力奪われますよねkaomozi

食欲がなくなるこの暑さ。。。あちぃ・・・

でもしっかり栄養、元気つけなければ。。ハルイ


そんな昨日、火曜日は母親が職場からお弁当をもらえる日。

なんと私の分まで。。。頂いちゃいましたラッキー



じゃじゃじゃーーーーーー~~~~~~~~ん!!ビックリマーク音譜うれしい!!!


ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~-20100818095447.jpg


「叙々苑」の焼き肉弁当・・・!

特上のカルビ~~~~~~きゃー



柔らかくて、とろっとしていて、ほどよく油がついていて、お肉の味がやばいですきゃ


おいひーーー♪(〃∇〃)

うんまーーー♪(///∇//)



やっぱり〇角のお肉とは違うーーー(笑)(/ω\)




これは元気でます!ガッツ

「叙々苑」ってことでテンションもあがりますアップきゃ~



有難うママ―!
有難うお肉ー!


ぺろっと完食。おいしい



暑さに勝てそうです!!!!

ご馳走様でしたキスマーク生?


皆様はどんなスタミナ付けていますか~??nani?*