昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日は、旦那ちゃまが出張で帰りが遅かったので、ひとり晩ごはんとなりました。 先日作ったトマト煮込み をリメイクして、カレーにしていただきました。

Mrs. Lin's House

時短おかずで作っていたプルコギをトマト煮込みにしたものを、さらにスパイスを加えてカレーに変身させました。 前日の晩ごはんに作ってストックしていたきのこのソテーを加えて、きのこたっぷりのカレーとなりました~音譜 残り物ついでに、前日の晩ごはんの辛し和えや味噌汁も添えて、しっかりいただきました~にひひ

             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村