昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

またまたあっという間の一週間が過ぎ週末を迎えましたDASH! 週末は天気予報に久々の雨マークが付いていて、続いていた猛暑日から解放のようです。 予報通り、水瓶を潤してくれるくらいの雨に恵まれるといいのですが…。


昨日の晩ごはんは、ひとり晩ごはんでした~。 昨日は、ネットスーパーで買い物をしたものの、Jrを小児科へ連れて行った帰りにスーパーによって、買い忘れたものをゲットしてきました。 まだベビーカーや抱っこひもなどをまだ買えていないので、首の座らない新生児を連れての買い物はよいしょがいるけど、少しばかりの買い物ならできるな~、とチャレンジ。 やろうと思えば、というかやりたいことは、なんだかんだ言って、できるもんなんですよね~あせる 特価食材をゲットできて満足しお家に帰ってきました~にひひ

そしてゲットしたひき肉でマーボー豆腐を作って、マーボー豆腐丼にしていただきました音譜 

Mrs. Lin's House

レタスとキュウリを乗せて、サラダ仕立てにしてガッツリいただきました~。

しっかり混ぜ混ぜしていただきました割り箸

Mrs. Lin's House

マーボー豆腐は多めに作ったので、またランチにでも今度は麺に絡ませていただこうかなぁ~音譜


   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村