CDTVスペシャル15周年プレミアライブ | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

CDTVスペシャル15周年プレミアライブ

行ってきました!!!

CDTVスペシャル15周年プレミアライブ!!!


今回もレポをって思ったのですが・・・

その日にTVで放送もされてる事ですし

レポをするほど、変わった事もないので


個人的な感想ばかりです(すみません・・・)


そして、無駄に長い(笑)


なので、今回もいくつかに分けました!!


読んでくれるかは、皆さんにお任せします(無責任)

いくつもウィンドウが開いちゃいますが・・・すみません


読まれる方は・・・



ライブが始まるまで



OP~ポルノグラフィティ



Mr.Children



パフィー~ED


それと、今回はフォトアルバムの方もUPしました!!

こちらは・・・申し訳ありません

アメンバー限定とさせていただきます・・・


フォトアルバム

それと・・・

ブログの更新メール設定されてる方

何度もメールが行ってしまいましたよね???


申し訳ございません・・・