パフィー~ED | Mr.Childreds~カドさんの独り言~

パフィー~ED

いよいよ番組も半分以上がが終わり

残りも僅かになってきました!!


⑨PUFFY


アジアの純真

渚にまつわるエトセトラ

All Because Of You


相変わらず、やる気が無いような歌い方しますね(笑)

でも、最初の2曲は懐かしく感じて良かったです!!


⑩aiko


Kiss Hug

花火


初めて生で見るんですが、凄く良かったです!

apとかでも初めて生で見るアーティストを見て

聴いてみようかな?とかライブ行ってみようかな?って思うのですが

今回は、aikoが1番そんな気にさせられました!!

今回、1番間近で見れたアーティストでもありました!


⑪サザンオールスターズ


ロックンロールスーーパーマン

YaYa

I AM YOUR SINGER

マンピーのGスポット


今回はミスチルはもちろんの事、サザンが出演決まって

自分も観覧が決まって、生で見れるのを楽しみにしてました!!

YaYaとI AM~以外の2曲は、ホント歌うまでの楽しみって事で、さらに楽しみが増える

ちなみにサザンは、真正面から見れたんですよ!

もう、こんな贅沢ないですよね!!!


MCも面白かったですよね!

「弱みを握られたから出演した」って・・・(笑)

それに「EXILEをパクった」とか

ロックロール~とI AM~では、ノリノリで聴かせて

YaYaでは、しっかり聴かせてくれて、さすが大御所って感じでした!

さて、ラスト1曲になり、果たして何がくるのかな?

TSUNAMIでしっとりかな?みんなのうたでノリノリなのかな?と色々と考えていたら・・・

ステージは、急にお祭りモードに!!

な・な・なんと・・・・マンピーのGスポットですよ!

おそらく、活動休止前、最後の曲になるというのに・・・流石、桑田さん(笑)

締めにこれを持ってくるなんて!!!

あなた、ホント神ですよ!

歌う格好といい、放送スレスレの動きといい、最後まで楽しませてくれましたね!

しかも・・・放送禁止用語、今回も言っちゃいましたよね?

とにかく、楽しかった~~!!

あっ!サザンファン凄かったです!

みんなでお揃いのハッピ着て来て!!気合いが入ってました!


これ↓

I AM YOUR SINGERの最後に降ってきた紙吹雪です(笑)


紙吹雪


⑫GLAY


HOWEVER

紅と黒のMATADORA


ap以来のGLAYです!!

HOWEVERは、ホントいつ聴いても名曲ですよね!!

2曲目の紅と黒の~もGLAYファンの友達からCD録ってもらってチェックしといた甲斐ありました!

もう、ノリノリで気持ち良かったです!


⑬Every Little Thing


あたらしい日々

fragile


持田さん、声質変わりました?

なんか、fragile聴いてて、声が全然出てない気がして・・・

ちょっと、残念だったな・・・

すみません、なんか批判的になってしまって・・・


⑭福山雅治


VS.

HELLO

明日のSHOW


それにしても福山さんへの黄色い声援凄かった!!!

CMの時等、移動しているだけで、キャ~って黄色い声援ですからね!

VS.の福山さん、かっこよかったですね!

これを聴いてて、ミスチルもそろそろ、桜井さんがギター全開な曲をと思いました!

HELLO、自分が今の会社に入社して、歓迎会で初めてカラオケで歌った曲なんです(関係ない?)

相変わらずのかっこいいノリですよね!

かっこいい男のステージっていうのを見せてもらいました!!


⑮浜崎あゆみ


Mirrorrcle World

SURREAL


批判ばっかりで申し訳ないのですが・・・

あゆにも正直、がっかりだったな~

トリなのは別にいいのですが、やっぱりトリならもっと有名な曲を・・・

盛り上がるには盛り上がったのですが!!

ちょっと物足りなかったかな・・・


そんなわけで、最後は観客全員で

「カウントォ~~~~ダウン!!!」ってやって終わりました!


振り返ってみて、ゲストライブコレクションが長い感じがしました・・・

でも、放送された全部の曲を知っている自分って・・・歳を感じます(笑)

ミスチルが流れてる時は、ファンクラブの集団でプチライブ状態(笑)

みんながライブみたいに手振りや拍手してたりと楽しかったです!

それにしても・・・宇多田ヒカルにはびっくりしました!!!



ほとんど感想ばかりでしたが・・・

ここまで読んでくれてありがとうございます!!


ひとつわからなくて、最後に載せますが・・・


テープ②

ライブ中、3回このようなテープが舞ったんです!

1つは、写真つけましたがNEWSの時に

1つは、あゆの時(これは、反対側から発射されたんで・・・取れなかった)

もう一つがいつだったかわからないんです・・・

わかる人いたら、教えて下さい!


そんなわけで、コメントを頂けるなら・・・


お手数ですが・・・こちら  へお願いします!!