★サンタさんが来ました!(涙) | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

今ミクシィは、マイミクさんが1000人いっぱいで、いつも40人前後の方にマイミク承認をお待ちいただいています。

ミクシィには4700人ほどの恋愛のコミュニティもあります。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

来年は公認アーティストになろうと思っていました。

ところが・・・

1027回目のモテゾーは

サンタさんが来ました!(涙)

1か月前くらいからログインできなくなっていたんです汗

そんなあゆみの前に・・・

サンタさんが現れました!


なんと・・・

サンタさんがやってきて、あゆみのパソコンに乱乳してログインできるようにしてくれたのです

まさにネ申!

これは「PC遠隔操作」と言う有償サービスです。そう、日本全国どこでもあなたのパソコンに金本兄さんが乱乳して直してしまうのです。

(ってここでサービスご案内ページがあるとリンクが貼れまっせ兄さん!)


自分のパソコン画面が誰かに操作されて変わっていく様子は圧巻!!

(っていうかこんなすごいサービスがあるのですからもっとうまく売りましょう兄さん(笑)。)

あゆみ的には・・・

テレビのドキュメンタリー番組っぽく「パソコンの匠があなたのパソコンに潜入!劇的ビフォーアフター!」みたいな大げさな動画とか作れそうな気がしました。

プロジェクトXみたいな感じもいいですね。

修理できたパソコンを前に涙ぐむ汗お客さん。そして

「なんてことでしょう~」

というナレーション。

はぃ!映像が浮かびました。

アーチ・コアさん とかにつくってもらいましょう(笑)。


そうそう。

こちらの塾に入ると金本兄さんによるPCサポートが漏れなくついてくるそうです。

こういうビジネスの塾に入るといろいろ習うと新しいことにチャレンジすることになります。そんなときパソコンわからないー汗みたいになりがちですがパソコン専門の先生がいるって心強いですね!

ビジネスのせんせいにはパソコンの操作のことまでってなんだか聞きにくいですもんねー。

というかこの塾の先生たちも、金本兄さんにパソコンのことは何でも聞いているのだそうです(^^)


っていうか。

金本兄さんはプロのマジシャンなんだそうです。

っていうか今もマジシャンですね(笑)


兄さん、愛してま~すラブラブ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ