★プレゼントがやってきました…『1秒で彼を夢中にさせる本』文庫化! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

引き寄せ隊のみんなに、本をお送りしました!

届くのはクリスマスに間に合わないけど(ごめんなさい)keikoさんとあゆみからのクリスマスプレゼントですビックリマーク

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

到着を楽しみに待っててねラブラブ

そして、あゆみにも・・・プレゼントプレゼントがやってきました。

1028回目のモテゾーは

プレゼントがやってきました…『1秒で彼を夢中にさせる本』文庫化!

10万部を突破した

『1秒で彼を夢中にさせる本』
1秒で彼を夢中にさせる本/藤沢 あゆみ
が文庫化していただけることになりました。

編集のMさん、C出版さん、読んでくれたあなた、愛してま~すドキドキ

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

そのゲラが、クリスマスに送られてきました!

この本は、当時恋愛書の常識を破るといわれる(おおげさ)派手派手さだったのですが、さらにパワーアップしています。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

クリスマスケーキみたいですね!

イチゴのチョコケーキって子供のころにお父さんが持って帰ってきてくれたケーキを思い出します。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

巻頭ページと言って最初24ページがデカ字で派手派手でしたが、文庫になって巻頭ページがさらに派手派手に、ページ数も増えました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

巻頭ページはすべてのページのデザインが違っておもしろいです。

この本を作るとき、わたしと編集さんは、百貨店のファッション雑貨コーナーをくまなく見て歩きました。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

本文ページもこりこりです(笑)

今は当時以上にデコっぽい感じがはやっています。そこでデザイナーさんがかなりバージョンアップしてくださいました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

立体感があります。

造花とか、レースを置いた感じです。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

街では、マカロンのお店に雑貨が売ってあったりしますよね。

お花とイチゴが一緒に並んでるのが女子っぽい感じ。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

手編みのお花が飛んでいます。

こういう手編みをやらせたらバリバリです、藤沢。1日が100時間あったら手編みとかやりたいでっす。

来年はグッズ展開がんばろうかな?

文庫なので派手派手になっても、お安くお届けできます(笑)。中のページには他にも遊びがいっぱいなのでお届けするのが楽しみラブラブ

星

ほんとうのクリスマスは今日なんですよね。

みんなメリークリスマスクリスマスツリー

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


あなたは、どんなクリスマスでしたか?

あゆみはひとつ大きな決意をしました(^^)

あと数時間のクリスマス、楽しもう!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ