★出会ってくれて、ありがとう!…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

あゆみからのありがとうエントリーです

ひとりじゃないな、と実感することって、あります。



イベントでお会いした

華沢 潤【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 さん。

ブログもお名前もよりご本人らしくパワーアップしました。

周りを明るくしてしまう陽だまりのような方ですラブラブ



名古屋の講演会に来てくださった

大石ゆう■カラーセラピスト さん。

知的なゆうさん。カラー診断のブログ、大好きですラブラブ



2回も、会いに来てくれたあなた。

あなたの思い入れるパワーはすごいと思っています。ほんとうにありがとうラブラブ


みんな、今年会いに来てくれた人たちです。

アメブロでブログを書かなかったら

イベントに出演しなかったら

出会えてなかったかもしれない。


あゆみのことを、思い出してプレゼントをありがとう。

どんなクリスマスを過ごしてますか?

出会ってくれて、ありがとう!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ