昔はこの時期、超忙しかったんですが | たった3分でPCの達人:PC初心者の為の知らないと損するパソコン操作法大公開

昔はこの時期、超忙しかったんですが

昔はこの時期、超忙しかったんですが

PC初心者サポート@金本です。

12月もすでに半ばが過ぎました。

クリスマスイブまであと4日。


バブル全盛のころ、私は本業以外の仕事で、この12月は超忙しかったんです。

これやってたので
$たった3分でPCの達人:PC初心者の為の知らないと損するパソコン操作法大公開


eビズ・ステージアップ塾で一緒に仕事しているタッキーこと瀧本さんの結婚披露パーティーで、久しぶりにマジックショーやらせてもらいました。

そうです、私はマジシャンです。

この人は冗談だと思っていたそうですが(笑)

12月は忘年会、そしてクリスマスなどのイベントで大忙しでした。

写真はお友達のRIKOさんのブログから拝借w

披露したマジックはかなり受けた様で、新婦の大笑いしている顔が証拠ですね。(笑)


で、このお二人が結婚しました。
$たった3分でPCの達人:PC初心者の為の知らないと損するパソコン操作法大公開
タッキー、ニヤケ過ぎです。(笑)

タッキー、トモコさん 末永くお幸せに!