デートの仕方分かってる??④ | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

ども、ニートっす

 

 




シリーズ連載でデートで大事な
3つのことについて書いて来た
っすけどついに最終回っす!

 

 

 


デートで大事な3つのことの
最後の一つについて話をする
前に今まで連載を振り返って
みるっす

 

 

 


デートで大事な3つのことの
一つ目は、①ゴール設定
http://ameblo.jp/motepara/entry-11915226422.html

 

 

 


デートで大事な3つのことの
ニつ目は、②時間管理
http://ameblo.jp/motepara/entry-11924066508.html

 

 

 


ここまで書いて来た二つの事
を確実にやってれば女の子に
モテるかって?

 

 

 

 


答えはノーっす!

 

 

 

 


何故なら、、、

 

 

 

 

キモいからwww←

 

 

 

 


付き合ってもいない女の子に
完璧なデート企画書を見せた
ところで、、、

 

 

 


女「キモ豚死ね!二度と現れんな!」

 

 

 


と罵声浴びるのが関の山っすww

 

 

 


まーそういうプレイが好きな
ヒトは別として、、、

 

 

 


そうならないためにはどう
したらいいか?

 

 

 


はいそれじゃ紹介するっす!
デートで大事な3つのことの
最後の一つは、、、

 

 

 

 

③偶然性っす

 

 

 

 

ここで言う偶然ていうのは
ホントの意味での偶然って
意味ではなく、、、

 

 

 


女の子から見た時に偶然に
見えるってことが重要っす!

※計画通りと死んでも思われ
ないということが超重要っす!

 

 

 


つまり、、、

 

 

 


完璧な目標と完璧なプラン

 

 

 

 

これらを今思いついたかの
ようなスマートな素振りで
さりげなく実行する

 

 

 


これこそが「モテ」の神髄!!

 

 

 

 

この辺のニュアンス伝わり
にくいと思うので具体例を
挙げるっす!!

 

 

 


<シーン1>
初めて出会った子がめちゃ
タイプでLINEを聞きたい時


×「ボボボボクとLINEして下さい」

○「さっき話した店の名前思い出し
 たら紹介するからLINE教えて」

 

 

 

<シーン2>
合コンでいい感じに仲良くなった
女の子と二人で二次会行きたい時


×「二人だけで二次会行こうよ、グヘヘ」

○「あ、あのデザート超ウマそじゃね?
 食いたいからちょっと付き合ってよ」

 

 

 

<シーン3>
例えばデートしていい雰囲気に
出来上がった女の子を自分の家
に呼びたい時


×「ウチ寄ってきなよ、ハァハァ←」

○「見たいって言ってたDVD、丁度
 レンタル中だから一緒に見よーよ」

 

 

 

と、こんな感じっす!ちょっとは
ニュアンス掴んで貰えたっすか!?

 

 

 


さてさて、ここまで紹介して来た
デートにおいて大切な3つのこと
みんな覚えてくれったすか?

 

 


①ゴール設定

②時間管理

③偶然性

 

 

 

この3つを踏まえ女の子とデート
すると女の子はどう感じるか、、

 

 

 

「何か知らないけどこのヒト私
 のこと凄くリードしてくれそう」

 

 


とか

 

 

 

「何かこのヒト、男らしいかも」

 

 

 


とか

 

 

 


「好き」

 

 

 


とか感じる訳っす!w←

 

 

 


自分が思うに、デートっていう
のは女の子に自分がどんな男か
を見せる「アピールの場」だと
思うっす!

 

 

 

本当の自分がどんな性格かは
問題じゃなくて、デートの場に
おける立ち居振る舞いを見て
女の子は男を評価するっす!

 

 

 

その意味で今回紹介した3つを
意識することで「男らしい自分」
を演出できる筈っす!

 

 

 

「男らしさ」をどんどんアピール
してモテモテになろうぜ!!