デートの仕方分かってる??③ | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

ども、ニートっす

 


 

 


前々回からシリーズで
デートで大事な3つの
こと書いてるっす

 

 


前回はデートに臨む際
にゴール設定する事の
大事さについて書いた
っす

 

 

 

そんでもって今日紹介
しようと思うデートに
おける大事なこと2つ目
はというと、、、

 

 

 

②時間管理っす←地味w

 

 


例えば女の子とデートして
いい感じの雰囲気になって
きたけど、

 

 

 

もうちょっとの所で終電の
時間が来て帰られちゃった
ことないすか?

 

 

 

そのもうちょっとは、、、

 

 

 

「ちょっと」じゃないす!

 

 

 

モテパラ編集部員を始め
「モテる男達」はそんな
初歩的なミスしないっす!

 

 

 

そうモテ男に必須の能力
それこそが、、、

 

 

 

時間管理っす!!←地味w

 

 

 

まずはその日成し遂げたい
最終ゴールを決定した上で
集合~解散迄のシュミレー
ションをするっす!

 

 

 

20:00 一軒目で軽く食事
21:00 雰囲気いいバーに移動
22:00 手を繋いでお散歩
22:30 お洒落カラオケイン
23:00 世間話→恋愛トーク
23:30 キス攻防戦
24:00 終電攻防戦→むふふ

 

 

 

まーこんな感じっす!

 

 

 

大事なことはより具体的
な計画を立てて、、、

 

 

 

当初立てた計画に対して
自分の現在地点をこまめ
に確認しつつ、、、

 

 

 

巻いたり引っ張ったりし
ながら次のアクションを
起こして行くことっす!






このデートにおける時間
管理は別に難しいことじゃ
ないけど意外とやってる
ヒト少ないっす






理由は、、、







キモいからww

 

 

 
でも皆に知って貰いたい
のは世のモテ男たちは
ほとんど!





ヒトによっては無意識で
これをやってるんすよ!





てことでこれからモテ道
を極めてく皆も是非とも
この技術を身に着けて
欲しいっす




ちなみに自分はトークに
夢中で時間管理忘れがち
なので、、、

 

 

 

携帯のアラーム機能使って
次に何をするかを忘れない
ようにしてるっす!!w

 

 


まーここまでやって上手く
行かないてこともあるには
あるすけど、、、

 

 

それは単純に自分と女の子
のレベルの違いっす

 

 


その場合もっと経験を積んで
自分のレベルを上げて、、、

 

 


強くなったタイミングでまた
挑戦しよって考えればいいす

 

 


負けちゃったけどたくさんの
経験値貰えて強くなれたなー
くらいに考えるっす

 

 


次回はデートにおける大事な
こと3つ目について書いてい
こうと思うっす

 

 


続きは次の記事で!!