モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

Amebaでブログを始めよう!
ど~も~、モテモテパラダイス課長の高須パーマでーす!

名古屋のクラブが好きです!
名古屋のクラブは日本一です!
名古屋のクラブは最高です!

{2F9C5FBD-3F05-445F-8C6C-74B1D104C30B:01}




普段は東京に住んでいるので、東京のクラブにしか行かないのですが、年に三~四回はナンパ旅行で名古屋のクラブにいくくらいなのです☻


では、名古屋のクラブが東京のクラブより優れているところを説明していきますね!
この文章を読んだ後には、みんな名古屋クラブに行きたくなるはず!w


{84A86533-6CBE-4708-A64A-730520CE6F56:01}




名古屋のクラブが熱いと気が付いたのは本当に偶然でした。
狙って行ったわけではなく、名古屋にでもふらっと行ってみようかという感じで遠征したのがきっかけです。
名古屋のクラブで一番盛りあがるとされているIDに行ってみたら衝撃でした。
まずは値段が安いのです。3000円で5ドリンク付き、さらに、東京では1杯1200円するドリンクが500円でした。
クラブ内の熱気がすさまじく本当に盛り上がっているのです。
しかも、かわいい女の子の数が東京より圧倒的に多いのです。東京ではクラブに来ないような層の女の子が多く存在していました。これだけでもすごいのですが、女の子が擦れていないのです。東京だと確実に調子に乗っている層の女の子も、謙虚でいい子が多いのです。いわゆる女の子がインフレしていないのです。500円のドリンクをごちそうした際に東京に比べると信じられないほど感謝されます。
さらに驚くべきことに、男に捕まっていない女の子が多数存在するのです。東京だと、男ががむしゃらに女の子に向かって突進していきますから、暇そうな女の子がいるという光景は珍しいです。かわいくない子だけが余っているというならわかりますが、かわいい子であっても話しかけるチャンスが多くあります。
そして、かわいい子であっても反応がいいことが多いのです。東京のクラブのようにガツガツされていないので、女の子も男から声をかけられるということに対して前向きでいられるのでしょう。クラスで一番かわいいであろう女の子の数が、おそらく東京のクラブの5倍以上いて、その子たちが反応がいい。まさしくparadiseです。
しかも、店の閉店時間は深夜1時なのです。深夜1時といえば終電がなくなっています。多くの女の子は閉店までいますから、終電を逃した状態になります。終電を逃した状態で次の予定がないんです。まさしく持ち帰りに適した条件が揃っていますよね。
すぐ近くにホテルをとっておけば喜んで女の子は来てくれます。なんてラッキーな環境なのでしょう。これでしかもホテル代が1泊5000~なのです。東京でホテルをとったら宿泊で12000円くらいしますから、コスパがすごくいいです。
クラブで持ち帰りをできなくても、熱い敗者復活戦が行われるので大丈夫です。1時になって、クラブから締め出されたお客さんが行き場を失って、クラブの前で大勢いるんですよ。こういった子に、カラオケなり、ごはんなりに誘えばついてくる確率は相当高いです。
名古屋は、クラブプレイヤーから見ると本当に天国です。
完全に余談ですが、名古屋のクラブでHした女の子には、別れが名残り惜しいと言って、帰りの新幹線まで見送りに来てくれる子もいました。翌日に予定をあけて観光に付き合ってくれる子もいました。いつでも泊りに来てねと言ってくれる子もいました。東京と同じようにやっていますが、Hした後の反応としては名古屋の方が上のような気がします。



どうですか?
ちょっと名古屋のクラブに行って見たくなりませんか?w