モテる人は送っている?今すぐ女子に送るべきLINEメッセージ | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

こんな記事を見つけました。

普段は無愛想なのに?好きな女性だけに送るLINEメッセージの特徴・5選
http://howcollect.jp/article/8583
usagi

----引用ここから----
好きな子に対しては積極的にLINEを使う男性の特徴
1.返信が早い
2.会話を続けようとする
3.意味もなく連絡
4.毎日電話
5.今まで使わなかったのに、スタンプを使い始めた
----引用ここまで----


合コンやパーティで女の子のLINEIDを教えてもらった。
けどなんと送っていいかわからない。そんなことってありませんか?
普段から女の子としゃべったり、いつもナンパしてる人なら困ることはありませんが
世の中すべての人がそうとも限りません。
これだけ草食系の男性が増えた世の中ではなおさらですよね?


さて、タイトルについて。

あなたが付き合いたいor仲良くなりたいと思った女性に対して
どんなメッセージをLINEで送ればよいでしょうか?


結論を行ってしまうと残念ですが、テンプレートでこれというのはありません。

LINEで送るべきメッセージはLINEIDをもらった時の会話の延長上であり、
決まったものがあるわけがないからです。

その女性とはどんな会話をしていたでしょうか?どんな共通の趣味を持っていたでしょうか?
そこから考えればおのずと送るべきメッセージは見えてくるはずです。

それでも思いつかないようであれば、その女性との会話が足りていないのだと思います。


また、大事なのはあなたがその女性に対して熱心である(と思わせる)ことを
相手の女性に言外に伝えることです。

その観点からは、上の記事からを女性から見たとき
普段積極的でない男性が自分のために熱心に、積極的に普段やらなそうなことを
やってくれている。
自分を特別扱いしてくれていると思わせることが大事です。


女の子に熱烈アプローチしてモテモテになろうぜ!