輝きつやつや美肌お茶会&声色診断×アロマのランチ会 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡天神、博多で
イベントプロデュース、声色診断、
コーチングで
きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiこと
いでぐちまきこです。
{7CCA69BD-C575-4D03-9243-5BD3A2F5D876:01}
アラフォーながらうっとりするような
透明感の美肌の持ち主、りかちゃんと
つやつや美肌になっちゃうお茶会します音譜

{78799B3C-AE32-42A8-A72D-8AEB7798519A:01}
ぴよちゃんとりかちゃんと
2人とも綺麗~


りかちゃんに
『いつもどうやってお手入れしてるの?』
って聞いた人、多いはず~
目


私もその一人です。
そして、聞いてびっくり
!!


そんな簡単でいいの
!?

りかちゃん自身、
関西の有名な美容家さんの
オーガニックセミナーを聞いてびっくり

『あー私のやってる事と一緒だぁ~』

綺麗にはワケがあるんですね
音譜

キーワードは美肌菌。

「あれっ、私ってこんなに
綺麗だったっかな?」

美肌になるのはそんなに難しくありません。
ちょっとした知識とコツで
肌はみるみる綺麗になれるんです。

5年後10年後の方が、
もっと綺麗と言われるような、
肌講座を開催します。

今回は、りかちゃんが愛してやまない
美肌オイルを皆さんと一緒に
作りたいなぁと思います


そして、
午前は前回シェアハピネスオープニングイベントでリクエストがあった、
声色診断をさせていただきます。


声色診断によって、
自分のココロの状態や強みを知って、
アロマのスペシャリストのりかちゃんに
どんなアロマがぴったりか選んでもらってラブラブ

アロマチャームに入れてお持ち帰りもできますよ~音譜
(アロマとアロマチャームはそれぞれ別途お支払いになります~)

午前のみ、午後のみ、
両方参加も可能です~。

宝石赤午前の部 声色診断ランチ会
11:00~13:00
内側から綺麗になる!みえちゃん特製
健康美味しいランチ付き
4500円


宝石赤午後の部 美肌になっちゃうお茶会
13:00~15:00
美肌おやつ付き
美肌オイルお持ち帰り込み
4500円

両方参加8000円
午前、午後の参加希望をご記入下さいね。


mahina0512@gmail.com

までメッセージ下さいね。
{305F7C66-D78A-4AB8-A391-C34490F2C05C:01}
photo byシロウトカメラマンmakiラブラブ

綺麗でしょ~キラキラ


10年後も輝く美肌、
一緒に目指しましょうドキドキ


声色診断

感想一覧&勝手に診断シリーズの一覧です。



宝石赤Hanako塾代表猪口一世さん
宝石赤富士子ベーコン上野富士子ちゃん
宝石赤声色7変化松崎久美子さん
宝石赤kana ariaアクセサリーのカナコちゃん
宝石赤カード&ヒプノセラピーのyumiちゃん
宝石赤オーガニックエステサロン安村ゆきえちゃん
今話題のibaya通信坂爪圭吾さん

声でこんなことがわかるなんて。
って思いますが。

魚には水が見えない
鳥には空気が見えない
人間には自分が見えない

って言うらしいですね。

あなたの魅力や強み
声色で発見しませんか??





宝石赤近日開催のイベント


5月13日スピメイク®LIVE&レッスン

コチラ


6月2日ちゃみさんあげまん道お話会

コチラ



声色診断のご感想、

各種セッションお申し込みはコチラ