【残席わずか】6月2日オトコを上げるあげまん道ちゃみさん福岡ワンデイセミナー | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡天神、博多で
イベントプロデュース、声色診断、
コーチングで
きらきら輝く女性を応援する
LOVEコーチmakiこと
いでぐちまきこです。

image


ちゃみさんってご存知ですか?
「あげまん道」を広げていっている方です。


ブログを読んでいて、
なんだか男前なかんじだなぁ~音譜
かっこいいなぁ~
と感じていたのですが、

実際お会いしたちゃみさんは
めっちゃ可愛らしいのドキドキ


すごーく話し方も声も可愛くて
めっっちゃ、チャーミングラブラブ

内容がまたすっごく愛があって、
深かったです。
前回の福岡レポはコチラ



ちゃみさん流「あげまん」とは…
●自分で自分のご機嫌を取れること
●自分の要求をパートナーに伝えることができること



「あげまん」になりきったオンナは与え始めます。
ただ存在するということだけで、
周りにエネルギーを与え始めるんです。



「あげまん」の「まん」は「満ちる」の「まん」
自分で自分を満たしているの「まん」
その愛で相手を満たしていくの「まん」
満ちたら溢れるの「まん」


1人でも多くの人に、ちゃみさんの「あげまん道」のお話、
そして
「自分を本当の意味で大切にして生きること」

という想いをお届けしたいと思い、
今回のイベントを立ち上げました。
たくさんのご参加をお待ちしますね。


【オトコを上げる!あげまん道ちゃみさんワンデイセミナー】
日時:6月2日(火)

会場:警固神社(福岡市中央区天神2丁目2-20)

内容:

①10:00~12:00 残席7名様
あげまん流子育て 3500

②12:30~14:00 残席5名様
あげまんになる!ランチ交流会 2500円(マクロビ弁当付き)

③14:30~16:30 残席8名様
あげまん流、お金とLOVE♡3500円

①~③3講座9500円→8500円(1000円の割引

①~②、②~③ 
交流会を含む前後2講座6000円→5500円(500円の割引)


お子様連れ可

お申し込みは参加ボタンをクリックの上、
こちらのフォームを送信ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e302174356016



事前振込みをお願い致します。
振込みに関するご質問は 井手口真紀子 
mahina0512@gmail.com まで。



②ランチ注文に関するお願い
お弁当を注文される方は
当日キャンセルのないようにお願い申し上げます。

ランチの注文・キャンセルの最終受付は
前日6月1日(月)15時までとさせて頂きます。


その他ご質問・ご要望は 永江アキコ 
kiko3035@yahoo.co.jp 
までお気軽にご連絡下さい。



<ちゃみさんのあげまんへの想い>
ただただ幸せになりたくて、
色んな方法で自分と向き合ってきました。
手に入れたい幸せは、夫と子供と笑いが絶えないような
そんなイメージ…なのに、
それとは逆のことばっかりしてきたんです。

それは頑張り方が違ったからでした。

心に向き合い、魂に向き合い、最後に性と向き合ったとき、
私の中で何かが落ち、
何が自分をしんどくさせていたのかわかったんです。
それらをひっくるめて「あげまん道」発信しています。

あげまんが増えると、周りが楽になります。


肯定感の低い人間は、
さらに争うことでしか自分を肯定できないと感じ、
どんどん頑張る。

頑張るは「我を張る」こと。

不安から情報に踊り、
軸を自分でない他にぶれさせてしまう。


肯定感の高い人間が育つということは、
支配されない世の中になると思うんです。

他人軸(一般常識、慣習、マスコミ)などに踊らされず、
自分で考え、自分で選んでいく人間を
どんどん輩出していくんです。


自由で、おおらかで、違いが楽しい、
そんな世の中を描いています。


あげまんは委ね上手です。
だから、隣にいる男性がどんどん輝き出すことができます。
ゴキゲンなママと自信に満ち溢れたパパの元で育つ子どもは
自分の存在を肯定的に感じられるでしょう。


あげまんはこんな世の中そのものみたいな女性のことを指します。
あげまんの横にいるオトコは、
自由でおおらかで違いが楽しめます。
あげまんの元で育つ子どもたちは、
自由でおおらかで違いが楽しめる人間に育ちます。
あげまんから、世の中が変わる。
そう信じて、あげまん道を広げたいです。


メルマガ
http://chaminomori.com/mail/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/chaminomori


<セミナー会場案内>
天神の真ん中に鎮座する警固神社は、
神功皇后による三韓征伐の際、
皇后の船団を守り勝利に導いたという警固大神を祀ったのが
その始まりとされる。
古くから疫病、災厄などを退ける幸福の神として崇められている。


警固神社 福岡市中央区天神2-2-20(TEL : 092-771-8551)
アクセス:
西鉄福岡(天神)駅南口より徒歩1分。
《博多駅から》博多バスターミナル1階より
100円バスにて「天神コア前」バス停下車、徒歩3分。
http://www.nnr.co.jp/haruka/powerspot/f08.html




みなさまのご参加お待ちしていますね