新ブリリアントエッセンスとおまけ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

随分前の話になってしまうのですが。


『新ブリリアントエッセンス』の記事を掲載しましたら(コレコレコレ


白いかわいらしい袋に入ったお届け物。


みのりの挑戦日記★



『新ブリリアントエッセンス』がもう一本と、


おまけの『インリッチVCエッセンス』でした~♪


みのりの挑戦日記★

『新ブリリアントエッセンス』は、すっかりお気に入りなので


そのまま続行して使わせていただき、


私の頑固なシミ退治に貢献していただきました。




そして今回初登場の『インリッチVCエッセンス』。


新しいタイプのビタミンC誘導体の美容液なんだそうです。


これがまた、とろ~んとしたつけやすいテクスチャ。


みのりの挑戦日記★

コレはピンポイントに塗布するんですね。


塗った後も、肌がもっちもっちしている感じです。


触ると、ペタンペタン、プルンプルンしているんです。




そして、この『インリッチVCエッセンス』を


シミの特に気になる部分に塗った後に、


いつもの『新ブリリアントエッセンス』をつけます。


すごく心強いタッグです!


鬼に金棒とはまさにこのこと♪


こうして、私のシミたちは徐々に勢力を弱めていくのでありました。




リバース様、モニプラ様、


この度は素晴らしい商品をありがとうございました!




Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中