新ブリリアントエッセンス 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

新ブリリアントエッセンス、使い始めて約1ヶ月が過ぎました。


いきなりいってしまいましょう。


気になるお肌のビフォーアフターです!




コチラが右頬。


みのりの挑戦日記★



そしてコチラが左頬。


みのりの挑戦日記★



どうです?


ちょっと光の加減の違いはあるものの


その分を差し引いても、随分お肌に透明感が出たと思いませんか?




そして、私の頑固なシミたち。


頑固すぎてさすがに消えるとまではいかなかったものの、


ちょっと薄くなって、ぼんやり感が増してますよね?


贅沢にエッセンスを1本使い切った甲斐があります♪


だって、たった1ヶ月でこの変化はすごいですよね!


もっと続けたら、そのうちシミたちも消えてくれるのかしら?


消えてくれたら、両手をあげて万歳しちゃうんだけどなぁ。




リバース様、モニプラ様、


この度は素晴らしい商品をありがとうございました!




キレイのもとが目を覚ますリバース

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中