新ブリリアントエッセンスって。 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

新ブリリアントエッセンス、使い始めて半月ちょっとが経ちました。


ところで新ブリリアントエッセンスって、こんな容器になってるんです。


みのりの挑戦日記★

私、このスポイト型の美容液、憧れてたんですよね~。


なんだかすごく成分が濃厚で、効きそうなイメージありません?




では、つけてみます。


スポイトで美容液を吸い取って、


みのりの挑戦日記★



お顔にたらり~ん♪


みのりの挑戦日記★

うん!


期待通り、とろ~りと濃厚です!!


美容液を塗って20~30秒くらいすると、


乾いて顔に膜が張ったみたいになるんです。


まるで美容液でパックしているみたいに。


すごく贅沢~♪




只今、これを朝と夜続けています。


それ以外にも、気になるシミの部分には、


気がつくとたまに塗ったりもしています。


さてさて、私の撃退したいシミたちがどうなったか、


結果の程はもう半月ほどお待ちくださいね♪




Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中