【443にチャレンジ! 172】そしていきなり自己プロ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

【443にチャレンジ! 171】稲垣佳美さんと初めて会ったのは・・

の続きです☆

 

5月にお会いしてなんかすごい人だなーで終わってたんですけれども。

私は翌月から名古屋で瀬戸まりこさんの自己プロコースに参加しました。

 

そこでまりこさんが最終日だったかなー。

みんなよっちゃんの自己プロ受けるといいよー!

よっちゃんはプロモーションのプロだからねハート

って言っていました。

 

私の感想は・・・

へぇ〜・・。くらい笑

 

そしてなんだかんだありまして。

10月かなー。今までの自分の活動の仕方について

根底をゆらがされることが起きました。

岡崎知美さんの4つポジです。

当時の記事はこちら。

まさか。4つポジであんなに自分がゆらぐなんて。

それから割とすぐに名古屋で今村愛子さんに会う機会があって。

そのことを相談したらね。

 

よっちゃんの自己プロ受けなよー!

よっちゃん顏だから!!

 

 

え?

よっちゃん顔??

顔できまんの?!www

 

ってことであっさり東京の自己プロ行こっ。

って決めたんですけども。

ほぼ初対面だし。

どやされるとかいうし。

大丈夫かなーーー。うーーーん。

とか思ったりしていましたw

 

 

受付中のメニュー