衝撃の4つポジコンサル | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

みなさまごきげんようキラキラ
中の人診断と強み発掘リーディングをしております
かたやまひでこです目

【募集中!】
11/12・17 直感セミナー(春日井)
【募集中!】
11/29 東京・品川にて直感セミナーミニセッション付きお茶会(招致)
【募集中!】
マネーセミナーブロック解説セミナーペンジュラム講座 リクエスト受け付け中!

岡崎知美さんゲストの大人の女子校公認朝活を終えて。
場所を移しまして
岡崎知美さん、最後の講座となった
4つのポジショニングセミナーが始まりました。

image

各ポジションについての説明が
すごくわかりやすい。
小学生とかに例えられると
あーいたいた、そういう子ってみんななるよね~(*´艸`) 

だいぶはしょるけど。
TA・・・主役タイプ 何もしていなくても目立つ ムードメーカー フレンドリー
TS・・・脇役タイプ 主役を輝かせる よく人を見て人の話を聞く少人数と深くつながる 人見知り
BA・・・監督タイプ 腹黒い 賢い 0から1を作る 自分をころっと変えられる
BS・・・公務員タイプ 着実 堅実 継続 みんなと同じじゃないとダメ 保守的


そしてワークで自分の業務内容や強みをワークでどこに当てはまるのかを
仕分けしていきます。
私は再受講ということもあり、ここは割とサクサク。
そして各ポジションの点数を出していきます。

前回は
業務 TA5 TS17 BA0.5 BS-4.5
強み・能力 TA1.5 TS16.5 BA1.5 BS-0.5


そして今回は
業務 TA4 TS20 BA-2 BS-3
強み・能力 TA9 TS7 BA1 BS2


強み・能力のほうが前よりはバランスよくなってきてるな~
とのほほーんと待っていたら
始まりました。
ともさんの4つポジコンサル。

強みは自分らしくなってきてる
仕事はTSやりすぎ。
TSでやらない。自分が思うようにサービスを提供する。
TS禁止だよ!


えー?!
TS禁止?!でもセッションってTSですよね?
アワワ((( ;>ロ<)从(>ロ<; )))ワワワ

って静かにパニックになってる私に

じゃーセッション以外では禁止。
セッションも時間内にちゃんと終わらせる。
時間内で全力でやる。
人のために動くのをやめる。
ていうかひでちゃんはさ、こっちはいいや(BA,BSをさしながら)
こっちだよ。TOPの人なの。
社長だよ。人に稼いでもらって自分は経営するの。
たかの友梨みたいになりな!


えーーーー!?
なんでみんな頷いているんだい・・・笑

image

ゴーン・・・
今までやってきたことをやめて
新しいパターンを作っていく。
過去に何度も何度も私がお客さんに言ってきた言葉・・。
ゆらぐわ~。
だってそれなりにうまくいってきたと思ってるから。

4つポジが終わってみんながお会計してる間に2ショットを撮ってもらう。

image
俺様メンタル崩壊中の表情・・w
この時も・・
「ひでちゃん、今いくらくらい売れてんの?」
「⚪︎⚪︎万くらい・・」
「はぁ!?少ないよ!スケールの誤認しすぎ!
今のひでちゃんだったら少なくても5~60万とかいってないとだめだよ!
売りな!!」


チーン・・・

頭の中がゴーンチーンの嵐の中
午後のともコン会場のカフェで
ともコンをバックに
お初にお目にかかるとくもとちえこさんとランチしてましたw

image

なんか私のチーンをずっと聞いてもらってたきがする・・。
ありがとうちえこさん><

もっとゆっくりしていたかったけど
ブロックやらゆらぎやらどどーんと押し寄せてきて
体感派な自分のお腹が限界に・・・笑
吐き気はするしお腹は痛いしで。
やっと帰宅したら今度は熱を出してしまいまして。
どんだけ豆腐なの私のメンタルっw

FBにつぶやいたら天使から・・・
あ、違った。高西愛美ちゃんからゆらぎセミナーをお勧めされて
あーこれがゆらぎなのかと知る。
ゆらぎセミナーは受けているので。。
決断して頭で行動を合わせるのだ。

まずは私のために動いてくれる人を探す。
営業代行を何人かの方には声をかけさせてもらって
みなさんに快諾していただいた。
興味ある人からも連絡もらってお願いした。
今日は普通にお客様を紹介してもらえた。
決断ひとつするだけで現実は動く。

あと・・・私にはかなり「経営者」に対してのブロックがある。
でも根っからの経営者の血を継いでいるからこそだとも思う。
私が恐れているものは今の私の現実じゃない。
過去の親の経営の大変さを見てきたからだと思う。
でも祖父に至っては(母方も父方も)成功している。
でもそれも私の現実には関係ない。
私は私。やるしかないよなー。

受付中のメニュー

メール各種お申込み・お問い合わせはこちらメール

   

designed by Yuki Ozeki

マウスクリックするとフォームが開きますマウス
ガラケーからご覧の方はこちら
お申し込み https://ws.formzu.net/mfgen/S41309358/
お問い合わせ https://ws.formzu.net/mfgen/S15263716/