2名増席 残3【募集中】現実を動かしちゃうお茶会 | 小さな幸せから大きな幸せ引き寄せよう!出来ることからはじめてみよう。【招致・セミナー・お茶会】@東京

小さな幸せから大きな幸せ引き寄せよう!出来ることからはじめてみよう。【招致・セミナー・お茶会】@東京

はじめの1歩はほんの小さな行動だったりします。
何かのキッカケ見つけてくださいね。

11月29日(日)に

中の人診断のかたやまひでこさんを迎えて

ミニセッション付のお茶会

します。ビックリマークビックリマーク







現実を動かしたいそこのあなた!!
是非会いに来てください~(笑)ルンルン


わたしとひでこさんの出逢いは…
ひでこさんが募集していた『現実を動かすためのリーディングモニター』


今思えばこれも強み発掘リーディングだったのかも。


その後気になっていた中の人診断を受けるのですが、そこで


自分の中の人が意に反してよい状態だったこと

加速しちゃうメモリーオイル


も使ったため更に加速。


とどめは強み発掘リーディングでした。
そこからはめちゃくちゃ早かったです。


何かしたいとは思ってましたが、口に出して言うことで、一気に具現化しました。


起業したい人はもちろん
そうでない人も

強みを上手く使ったら人生豊かにちょろく勝つこと

ができちゃいます。



ひらめき電球今の自分に自信がない
ひらめき電球何かしたいのに何をしていいのかわからない
ひらめき電球強みが気になる
ひらめき電球自分の強みが知りたい
ひらめき電球自分の中の人知りたい
ひらめき電球お財布ヒーリングしてほしい
ひらめき電球かたやまひでこさんに会いたい
ひらめき電球お茶会参加してみたい



ミニセッションは下記の3つからお好きなセッションをお選びいただけます。

*中の人診断
*強み発掘リーディング
*お財布リーディング&ヒーリング


キラキラ中の人診断について&感想はこちら

キラキラひでこさんが「強み」ってなんなの?なんで必要なの?と言う記事を書かれてます。


ピピッと来た方は是非会いに来てください。(笑)



キラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

クローバー現実をうごかしちゃうお茶会
クローバー11月29日(日)13:00~16:00
クローバー場所:品川 (申込み頂いた方にお知らせします。)
クローバー会費¥8000 (飲食代は各自にて)
    ※事前振込をお願いいたします。
クローバー定員 6名様  →2席増席  残3

ミニセッションは
*中の人診断
*強み発掘リーディング
*お財布リーディング&ヒーリング
いずれかからお選び頂けます。

申込み・問い合わせ
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S50313199/
携帯電話専用   :https://ws.formzu.net/mfgen/S50313199/

キラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ