私と話すと解決するらしい。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人でドン!

かたやまですヽ(*´∀`)/

 

今日は朝イチで個人セッションがありまして。

実は小林弥生子さんから運気アップヒーラー養成講座を学んだ同門の方ハート

写真撮り忘れちゃった・・(´;ω;`)ウッ…

中の人診断と強み発掘リーディングを一度に受けてもらいました。

お昼過ぎまでゆっくりお話ししながらセッションして。

 

 

そのあとは全国を旅して回るように梶貴美男さんのビジネスコースで

ミッションを与えられているという坂谷小百合さんが名古屋にいらしてるとのことで

ランチにお邪魔してきましたヽ(*´∀`)/

 

 

ふざけててすみません笑

せっかく会えたからと私から何かサービスを受けてみたいといって

おすすめを聞いてくる坂谷さん。

遠回しに断る私ww

ビジネスコースでの話とかを聞いていると

今必要なのは、坂谷さんが実体験として色々感じ取ることだと思うし

そこに私のセッションは必要ないと思ったんでw

 

でもひとつだけおすすめしたやつはありますけど。

今じゃないw

 

ランチのあとカフェに移動してまたちょっと話していて。

今度は佐々木紀子さんが運気アップしたいって。

どの運気あげたいの?って聞くと。

心配性を治したいって。

 

実際何が心配なの??

レンタルルームで自分がいない時にGが出たらどうしようとか

エアコンやトイレの水が流しっぱなしで帰られたらどうしようとか。

 

実際そうなったことはある?

ある!!

 

んー。じゃあさ。規約にそういうマナー違反的な利用の場合は追加料金が発生するとか

チェックシートみたいの用意してそこにチェック項目と

そういう事態になったときには追加料金が発生しますって書いたやつおいとけば?

Gはさ。心配しようがしなかろうが、出るときは出るし出ないときは出ない。

出たって報告したらバルサンするとか対応すればいいだけじゃない?

おー!なるほど。そうかも。

 

ほら。運気アップいらないじゃんwwww

 

解決しちゃった・・・笑

 

そしてそのあと近くにいた辻りょうこさんを無茶振りで呼び出し。

 

寒いからカーディガン選んでってw

快く引き受けてくれたりょうこさん、マジ天使Σ(@ω@;)

(通常は多分事前ヒアリングがあると思います)

 

 

黒・カーキ・白ばっかりが並ぶ中

かなり苦戦しながらやっと一枚見つけました。

店員さんに着て帰るから〜ってタグをとってもらって。

 

 

もうほんと寒くて寒くて。

風邪の危機から救ってもらいました。

29日までずっと予定入ってるので休めないのだ!!

着た瞬間に

あれ?俺痩せた??って思いました爆

通りすがりのご婦人にも

あらー!素敵ねーー!って言われたw

 

りょうこさん、どうもありがとーーー!!

 

私と会って悩みを解決したい方は。セッションにお申し込みいただくか、

お茶会、ペンジュラム講座などのイベントは

東京は林田眞美(リンダ)さん

名古屋は辻りょうこさん

岐阜は生田ゆきちゃん

大阪は魚谷真規子(まきろん)さんまで

ぜひぜひリクエストしてくださいねー。

私が自分で主催してるのは名古屋の飲み会だけなんで・・笑

それ以外の地域での招致も大歓迎ですよーー!!

 

 

受付中のメニュー