• 27 Apr
    • 最近の課題です。ウッカリすると忘れます

      金融機関関係で仕事はした事ないし営業もやった事ないから、悪戦苦闘中。でも、ぼんやり「やりたいな」では手に入れるスピードとか行動力が違うなっとどんな事でもいいから具体的に数字を入れるクセを付けよう!

      7
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 『書く』で思考をクリアに

      最近、自分を整理するために、何でも書き出すことをしてる。 毒ヘビだしから始まり赤いノートやフセンにと 自分のモヤモヤや不安(毒へびだし)だったりこうなりたい叶えたい夢(赤いノート)だったりやりたい事、やるべき事、タイミング(フセン)だったり とにかく頭の中、心の中を洗い出して書き出して目で見て整理する。 が、今の私のブーム。 いったん書き出すと癖になるw書き出すキッカケだった毒ヘビだしの時は「書いてもスッキリしない」というのが正直な感想。書き出す時はスゴクおっくうに感じて・・・ でも、一度書き出したり「書くと決めた」ら書けるwごちゃごちゃに絡まっている考えや思い、やるべき事が整理される。 どのタイミングで?こうなら、この方法でやったらうまくいくかも?そのためには、今何をすればいい? 「ムリ・出来ない」選択にならず、「やる」ための選択が自然に出来てる。 モヤモヤの深堀りや原因が見えたり夢に対してワクワクしたりフセンに書き出してやりきった後の爽快感だったり PCを使うのではなく「書く」事がいいみたい。  最近はノートや筆記用具をかばんに入れてる。 ちょっとしたスキマ時間にブログネタを書き留めたり思いついたことを書き出してみたり空いてるページにただ書くだけ。 キレイにまとめようとしないから変なストレスなく出来て思考がクリアになる! つい考えこんじゃう人は是非やってみてほしいな。  洋服も体型も整えていきましょう!↓↓↓ 同行ショッピング お申込みバスト施術 モニター募集中 

      4
      テーマ:
  • 22 Apr
    • ○○様のおかげ

      年齢を重ねていろいろなものが落ちるお年頃。おしりだったりバストやデコルテだったりフェイスラインだったりその上、代謝が悪くなるから体重増加えて間食するから現在過去最高の体重に! バストケアをきっかけにボディメイクにも目がいくようになり女性らしい体のラインを作るべくハガネの心がない私は「着る習慣」補正下着に変えたところ…過去最高の体重の現在でも体重が増える前(−4キロ)のお洋服が着れてます!!コレ、3年前に買ったスーツ。マーメイドタイプのスカートなので、お腹周り&太もも周りにお肉がつくとパッツパツな状態になるのに…ストレスなく着れておりますwもう、LALA様のおかげ!!!開運下着とも言われているほど体が健やかになる素材を使っているからアンチエイジングにも効果大、ダイエットのサポート役としても◎間食を正せば、私の体重も元どおり!!薄着になる夏までには落としてきますよ。そんな開運下着を取り扱ってます!気になる方は、お問い合わせくださいね。洋服も体型も整えていきましょう!↓↓↓同行ショッピング お申込みバスト施術 モニター募集中

      14
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 大阪へ 洋服の学び ふたたび

      去年11月にパーソナルスタイリスト基礎力養成コースを修了。より深く学びをしたくてアドバイスコースを受講する事にしました!こだわりのファイル(教材)中表紙のアルファベットりょうこの「R」も先生が私のイメージで選んでくれてるから一人一人違うデザイン♬座学、約2時30分クラスメイトといっても1人すでにおなじみのチーム名古屋のメンバーw自己紹介なしで、和やかにレッスンスタート。内容が細かいうえに、ほぼマンツーマンだからすごく贅沢で濃厚なレッスン。屋外での講義、1時30分座学で学んだ事を実際街に出て人間ウォッチングしたりお店で服を選んだり試着したり…ミラーサングラスを試してみたり買い物スイッチがオンになる場面もw楽しいレッスンであっと言う間だったけど改めて、着飾るのではないその人の良さが内側から滲みでるスタイリングを提案していきたいと思った一日でした!洋服も体型も整えていきましょう!↓↓↓同行ショッピング お申込みバスト施術 モニター募集中

      11
      テーマ:
  • 20 Apr
    • バスト施術 モニター募集

      女性の象徴「バスト」 ここの印象で自分の気持ちって左右されると思います。 ◆加齢によるデコルテが痩せた印象。◆出産・育児で胸の形が変わった。◆胸がハの字に開いてきた。◆貧乳。◆張りがなくなってきた。 ・・・etc・・・・・ バストを整える事でより自分に自信が持てるようになるし気持ちも上がります。 ♡デコルテラインやバストが豊かになる♡ふわふわのバストになって触りたくなる♡自分の気持ちも上がる♡「女性性」に目覚めて自分が好きになる その上、今学んでいるバストの施術は全身のリンパマッサージをするから ○足のむくみがとれる○ウェストラインがスッキリ○アロマオイルを使うから全身しっとり○香でリラックス効果大 全身ケアといってもよいものとなっています。 施術のお手伝いをしてくれたモデルさん達も ♡胸が柔らかく大きくなった。 (無意識のうちに自分で触っちゃう)♡下着が小さく合わない!♡ウェストがすごくスカスカする♡足のラインが何年前?ってくらい むくみが取れてる。♡すごくリラックスできる。 と、おっしゃってくれました!!! 1回の施術でデコルテがふっくら 自分を労りながら女性らしくなっていきませんか? *バストを直接触ります。   以下の点にお気を付け下さい。妊娠中・授乳中の方はお受けできません。生理中の方は出血が多くなるので避けてください。 モニター価格約1時間 5,000円 ■場所岐阜市内  自宅(直接ご連絡いたします)遠方の方などはご自宅へ伺う又は、レンタルスペースなどでの施術等要相談■日にち 5月1日(月)         10:00〜、16:00〜 5月9日(火)         10:00〜、13:00〜、15:00〜 5月13日(土)          10:00〜、13:00〜、15:00〜 5月16日(火)          10:00〜、13:00〜、15:00〜 5月23日(火)          10:00〜、13:00〜、15:00〜5月27日(土)          10:00〜、13:00〜、15:00〜*日時・場所については上記以外相談可 ■お申込みPC・スマホ → コチラ携帯     → コチラ

      24
      テーマ:
    • 同行ショッピング お申込み

      毎日必ず着る「お洋服」 ただ何となく、流れ作業のように「これでいっか」と服選びをしていたり 年齢を重ねていくたびに、自分の服選びが分からなくなっていたり 気合を入れる時以外はコーディネートは適当になっていたり  毎日来ているお洋服が、ただ「着る」ではなく ☆目的をもって、 自分でしっかり選んで着る。 ☆非日常の「着飾る」ではなく 日常の私服を自分らしく着る。 ☆袖を通すときに ワクワクしている自分になる。 ☆出かけるのが楽しくなる。  そんな、お洋服選びをファッションロジック®︎を使いながら提案をさせていただきます。 その方の「似合う」洋服選びはその人らしく、どうなっていきたいかを聞きながらコーディネイトを提案していきます。  同行ショッピングの流れは・・・ お申込み事前振込み確認後、受付完了  ↓ カウンセリングシート送付  ↓ 返信いただいたカウンセリングシートを元に一度、カフェなどでスタイリングの方向性を話ながらカウンセリングしていきます。(約1時間半) お洋服のお悩みやおしゃれする事へ何が壁になっているのか?この先どうなっていきたいか?を、ゆっくり向き合っていきます。    ↓    同行ショッピング前に下見をしてきます。 同行ショッピング当日お買い物前にカフェで打ち合わせ後ショッピングスタート(約4時間) モニター様感想■料金 20,000円■事前カウンセリング日     5月6日(土)  10:00〜、14:00〜     5月10日(水)  10:00〜、14:00〜     5月20日(土)  10:00〜、14:00〜     5月24日(水)  10:00〜、14:00〜※上記日程以外、相談可。  ■お申込み  PC・スマホ → コチラ 携   帯  → コチラ いろんなお話をしながら一緒に楽しく買い物しませんか?

      30
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 韓国に行って思ったこと③

      韓国に行って思った事①韓国行って思った事② 今回、美容学会に連れて行ってもらって違った空間で過ごした事はやっぱり刺激になる。 いろんな先生や社長様と一緒の空間にいることで、 言葉だけでなく自分でいろいろ感じる事ができて貴重な体験をさせてもらった。 「誰と何処ですごすのか」「誰と関わるか」で人生は大きく変わっていくと思う。 私もいつか、誰かの人生に関われるくらいの器の大きな人になりたいと思った韓国でした。 

      8
      テーマ:
    • 韓国に行って思ったこと②

      韓国に行って思った事①  美容学会in韓国のインパクトがすごくて番号降ってしまった・・・ エネルギーあふれる先生方達と夕食(二次会まで)を2日間ともご一緒にしていて思ったのが、 とにかくよく食べ よく飲む!! 夜、主催者側からブッフェ形式の食事を食べた後、1日目は焼き肉2日目は鶏肉専門店?で懇親会。 食べる量も飲む量も半端ない!いたるところから、「マッコリ!」「チャミスル おかわり!」ってw空きビンがテーブルにドンドン並ぶ・・・ ある方は、「明日、時間ないからさこの後、韓国料理食べに行くの。えー、もうホテル戻るなんて真面目!」ってw なのに、スタイル抜群!! エネルギーがある方って食べるけど、それをエネルギーとして発散するぐらい目の前のことに全力をつくして周りに気づかっているのかも 食事からもパワフルさがきているのかっと気づかされました。 最近、私は間食が増えて過去最高の体重に!(ヤバイ)まずは無駄食いせずに食事内容から変えていこう。  見た目もボディバランスも整えていきます。↓↓↓同行ショッピング お申込みバスト施術 モニター募集中 

      8
      テーマ:
    • 韓国に行って思ったこと①

      バスト施術の先生、中谷朋子さんと美容学会in韓国に先日一緒に行ってきました。もちろん、かばん持ち&応援という事で、 微力ながら「出来る添乗員の強み」を思う存分発動してきました。 今回の韓国は美容に関わる発表。食だったり運動だったりアロマだったりボディケアだったりアートメイクだったり 日本からもこの発表に向けて準備をされてきた実績・実力のある先生方と名刺交換をさせてもらったり 集合写真に映らせてもらったり(もちろん端っこ)目の前の出来事に圧倒されていました。 1日目の懇親会の後、2次会で焼き肉を食べに行ったときは魂半分抜けかける程のアウェー感を感じてしまうほど、 皆様のエネルギーがすごい!! 仕事に対してとにかく熱く行動力というかパワーというか全てがみなぎっている感じ。 そして、皆様全員自信に満ち溢れたキリリとしたお顔がとってもおキレイ!! エイジレスを体現されてる方ばかり「女性の年齢はわかりません」と同席していた男性がつぶやいていましたw 内側から溢れ出るパワーって外見にも滲み出る。 自信がなければ、自信がないように自信があれば、自信があるように 顔つきだって雰囲気だってかえてしまう! きっと、自分から逃げていない自信の結果が内側から溢れ出てくるものなんだと思った。  私はそんな、自信がない→あるへお洋服でのスタイリングや体型を整えるバストケアという方法で「その人らしい美しさ」をサポートやお手伝いしていきたいと改めて思いました。 同行ショッピング お申込みバスト施術 モニター募集中

      9
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 断捨離(ゴミ30袋)した先に感じたこと。

      ひょんなことから、 4月9日までにゴミ30袋捨てる! を目標に4月3日にスタート。   今回、やりきる期限を設定して ひたすら捨てまくりました。   『捨てる事でスペースが出来て いろんなものが入ってくる』と よく聞くけど、 まだ捨てて1日しかたってないので、 その結果のお話はまだ先。   ただ今回、 「目標どおりにやりきった」で感じたことは   何となくやる前提ではなく やる前提で結果が違ってくること。   自己肯定感のアップになること。   今までの私だったら・・・ 「今日は疲れたからまた明日にまわそ」とか 「気分が乗らないから」とか 「忙しいから」とか 「ここまでできたから休憩」とか   何となくできたらいいな、いつかできるかなって ゆる~い行動しかできていなかった。   でも今回決めたことで行動にも変化が!   忙しくても、気分がのらなくても その日にできる時間をみつけて ゴミを捨てていた。 多少、夜が遅くても1~2袋作ってから お風呂に入ったりってやってた。   最終的には、1つ引き出しが壊れたタンスを 粗大ごみに出す事になったり 何気に家族を巻き込んだりと、   期限通りに達成できた!   内心、やるじゃんワタシ!ってw   今まで、簡単に口にしていた目標 (自分への約束)を 簡単に破り続けてきた感覚。   小さい目標(自分への約束)を守る事が 「ヤレタ!デキタ!」と積み重なるし 自分に自信が持てる結果になと感じた。   自分に自信のない方は 小さくてもいいから、 何か決めてやりきる事をオススメします。

      32
      テーマ:
  • 10 Apr
    • キラキラな朝活に参加してきました。

      昨日『20代女性のためのきらっと輝く朝かつ留学』へ参加してきました。 留学したいとかではなくて、 ㈱海外生活のオーナー鈴木さんに社会人短期留学inオーストラリアの際にお世話になっていたり、 イベント企画でスタッフのはるなちゃんとは英会話スクールで同じクラスだった事もあり、 個別メッセでお誘いしてもらったので、20代じゃないけど、遊びに行ってきました。 そしたら、20代の可愛い女子たちが不安と期待が入り混じる感じで座ってましたー。  自己紹介やら 留学真っ最中の子の動画やら 留学経験者の話やら とにかく、私までワクワクしちゃう内容のイベントでした。 そして、ゲストスピーカーとしてこれまた英会話スクールで同じクラスだったしのかちゃんが帰国していて久しぶりの再会。いろんな経験をして、「行ってよかった」と語る彼女はとっても輝いてました。  イベントに参加されてる子たちは留学に興味を持っている子ばかり、 お金や帰国後の将来の心配や会社を辞めるのか、長期休暇を取るのか?行ったけど、ちゃんと英語が身につく?周りになんて言われるだろう・・・親や周りが反対しているから・・・ 一歩踏み出す勇気がまだもてていない様子。 迷っている様子が、何だか初々しくて気持ちは若い子を見守る近所のおばちゃん それを、見ていて・・・『もー、行っちゃえばいいーんだよ!』 と、すっごく言いたかった。  『留学』環境を変える事で今までにない経験ができる! 過去の経験からできる想像ってそれ以上の想像できないから思い切って違う環境に飛び込んでほしい。 自分の直感を信じてぜひトライしてほしいなと、 遊びに行ったのにスタッフサイド目線。 最後、日本人オーナーがロサンゼルスでセレクトショップを経営されてるお店でインターンシップ留学がある案内にものすっごくココロ惹かれた、日曜日でした。

      5
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ふなおか しおりさんに見てもらいました②

      しおりさんにみてもらいました① 自分が上手くいく事が続くと「この先に罠があるんじゃないか?」と不安になる。(自分で決める事への不安や失敗を恐れる) 自分が進んでいく先に遠回りした時に体力や資金がなくなるのでは?と不安に思っている。 自分に価値がないといけないと思っている。  など~、ほぼ私から聞き出してない! しおりさんの中で気になったことを質問されてる感じで、確認のために時々、こういう事ありましたか?っと聞かれるだけ。 楽しいし面白いしでもっともっと聞きたくなります。 一番根深いんだなぁっと思ったのが、自分に価値がないと感じている事。 原因は・・・兄は長男で無条件に可愛がられる。弟は末っ子の要領良さと運動神経が良く二人とも私より頭が良かった。子供の頃、二人が出来る事は私も一緒にやりたいしやれると思ってたでも出来ない。 その上、女の子で怪我をさせたくない親心を知らず過保護気味に育てられたことに対して私は出来ない、私は褒められないと感じていてそれらを埋めるために自分から何か動かないと褒められないし出来ないと思われてしまうのが怖くて何でも自分でやろうとしてしまう。 出来ないことばかりにフォーカスする癖を去年発見したんだけど、なかなか解消されてないようで・・・ セッション中に 自分と他を比較している。強みはスキル。あなたにできるけど私にはできないあなたにできないけど私にはできる。出来ない自分をこれでいいと認めればいい。全部できる必要はない。 「コレ、りょうこさんへの言葉が今、降りてきました」といってもらったあと。 出来ないことはオトコとオンナの差ぐらい必要でない事。 他の人と比べて出来てない事はよく見えるのにサラッと私が出来てることは気づいていないだけ。(人から逐一すごいねと言われないから気づかない) っていわれて、力が抜けた。 一通りやっていただいた後、 これから価値がない→あるになる確信する出来事が少しずつ経験としてでてきます。後は信じられるようになります。 それと、オーバーリアクションで喜びを表現してくださいね。 楽しみながらほんわかした気持ちで終わったのですが、速攻制は師匠のお墨付き!! この後、仕事で人と会ったのですが、上手くいきそうって流れでお別れしました。(上手くいくな、コレ!) 出来ない事をみとめその部分を丸投げした結果ですね。 これから、もっともっと『存在給』を増やしていきます!!  同行ショッピング お申込みバスト施術 モニター募集中

      13
      2
      テーマ:
  • 08 Apr
    • ふなおか しおりさんに見てもらいました①

      バストのお師匠様が一押しの ふなおかしおりさんの聞き放題ヒーリングのセッション受けました。 で、やっぱりよかったので、長文になる予感wwタイトルに番号ふってみました。 「聞き放題」なので、事前にしおりさんのブログをチェックして何を聞こうかだけメモしておきました。 ドキドキむかえた当日。 「仕事や収入を増やす事」を一番に聞きたかったので、そこをメインに見てもらいました。 今の現状は「ヨーイ・ドン」の「ヨーイ」の発車待ちしている状態。なぜ進めないかというと・先が見えなさすぎてペース配分が分からない・ゴールが分からな過ぎて後半ヘタる?っと心配・どう走っていいかわからない・無駄なコースは行きたくない、できれば直線で・警戒している 知らないことがありすぎて進めない分かったら行ってもいいかなという感じ。  まずはサラッと私の状態を読んでくれました。 身近な人は爆笑するぐらいの当てっぷり! 自分ではよくわかってないけど、私に向き合ってくれてる師匠にはよく言われてる事が次々出てくるから、笑っちゃいましたーwww そこの問題点をしおりさんは「感覚・感情を呼び覚ましてもいいですか?」「自分を信じるを許可してもいいですか?」「自分が進む未来、先が明るく楽しモノであっていいですか?」一つ一つ、語りかけながら私の問題点?ネックになっている部分をヒーリングで確認しながら解放していってくれる感じ。 しかも、進めていく中で私が引っ掛かる部分が次々と出てきて面白い!! ので、次へ続きます。 同行ショッピング お申込みバスト施術 モニター募集中

      8
      1
      テーマ:
  • 07 Apr
    • バスト施術モニター様 R様・O様

      ご予約いただいてたモニターR様よりお友達も気になるみたいだけど、いい?っと 急きょ、お二人とも施術させてもらいました!! マンツーマンの時とは違い、ワイワイ賑やかに、時には音楽と照明加減で眠くなりながらw 足裏から丁寧に全身へリンパマッサージをしていきアロマオイルを贅沢につかってのリラックスしてもらう時間。 今回も「フワフワ~」っと頂きながら、全身が軽い!!「正座できなかった膝なのに、正座できたー!」「後ろへの手の可動域が広がったし背中のすっきり感、すごい」R様 施術前ボタン3つで止めてたのが、施術後2つでしか止めれなくなりました! いつもは、バストへの感想が多いのですが、今回は、全身の軽さやそれぞれの体の不調が和らいだようで嬉しかったです♪O様バストトップの位置も上がり、デコルテラインも若々しい印象に! ありがとうございました。同行ショッピング お申込みバスト施術 モニター募集中 

      6
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 上里先生と三井花さんに会ってきました②

      上里先生と三井花さんに会ってきました① いよいよ数秘勉強会 ここでは初歩の初歩幼稚園レベルのところからスタート 自分の運命数の出し方とか 数字の意味とか スペシャルナンバーとかその出し方とか(※ちなみにスペシャルナンバー33なワタシ奇人変人だそうですw) ラッキーナンバーやラッキーカラーその使い方など、 人生のバイオリズムを知ってその時期にあった行動をすることで、 より良い波に乗れるよね~ってことで、 自分のを見てみたところ、去年あたりから絶賛『収穫期』中なのに、実感がない・・・ どうやら『台風期』(2年前)にちゃんととるべき行動『断捨離』ならぬ『全捨離』をしなかったことが今現在に影響を及ぼしているよう。 そして、今のタイミングは体内の毒だし思考を変える執着を手放すが、私の課題!!! で、さっそくゴミ袋買ってとりあえず4袋作ってみた。 びっくりするぐらい進まない!勉強会の後からずーっと頭が痛いし突然睡魔に襲われるし・・・部屋の一部しかできていないけど、 次の日さっそく4袋なりの「収穫期」訪れましたw ちょっと、ニヤケが止まらないので、ちゃんと実行しようと思います!

      6
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 上里先生と三井花さんに会ってきました①

      上里先生と三井花さんの トークライブに行ってきました。  三井 花さんの事は 「赤いワンピース時代」から知っていて、 とってもパワフルで魅力的 でもガッツは人一倍ある方なんだろうなと FBで拝見しておりました。  そんな花さんが急激に変化したのも 感じていたし、 変化した頃から、何度となく2ショットで出てくる 上里先生の存在も気になり、 今回のトークライブ& 数秘勉強会に参加してきました。  とっても良い時間を過ごさせてもらいました。 お二人のお話の中で、 「人間は平等。素質や才能は すべて個性で全員宝石の原石 でも、原石は磨かなければただの石で 誰の目にも止まらない。 目にとまるよう磨いていくことが大切」  「素直が一番大事」個人的解釈をいれない。オリジナルにすると違う事になる。言われたらただやる。学んで実行しなかったら意味がない。  「過去の結果が今の自分 未来の結果から今の自分へメッセージを送る」今の自分の結果はいろいろな原因があって今に至るだったらその逆の発想で未来を決めて自分へメッセージを送ればいい。  今までによく聞くフレーズばかりで、結果を出している人の言葉はみんな同じ。 さらにそのリズムをよりよくつかむために「数秘」を取り入れているという事を知れて ますます数秘勉強会への期待が膨らみます! つづく 

      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 親ばか投稿

      家でPC作業していると・・・ もちろん、きなこもついてくる。  4月といえども、まだまだ寒く 暖房の効いた部屋で、 父が買ってくれた猫ベットへinどう見ても、オヒツに入った猫の図しかも、見ているこっちが首イタイ!!w つられて眠くなりそう・・・

      11
      テーマ:
  • 01 Apr
    • これが、取り越しワクワク!?

      フォーク曲げをしてから・・・ 余計なことを考えなくなった。 考えながら行動すると体が思うように動けなくなる。 言われたことをそのままやれば 普段やれないパフォーマンスがスルッとできる。を体感して 無理と考えた時点でなんでも無理になるってこういう事なんだなと腑に落ちて、 自分への可能性が広がった。  なりたい目標を決める(期限を決める)  ↓イメージ(超妄想)  ↓行動する これも前からコンコンと言われてた事。今は理屈とかじゃなくてそういう事なんだと心底信じれる。 だから、目標達成後に着るワンピを購入w(万能ワンピ。別日でも着る予定)イメージ図w そして今日も、お二人。面識のない方とお会いして話をすることができた。 今までなら理由をつけて後回しにしたりやらなかっただろうけど、やった先に何かあるって思える。 最初はドキドキするけど、話し始めると意外と話せるw すぐに上手くいかないし、結果はでていないけど・・・歩いているといろいろ収穫もあるようで もっといろんな人に会いに行こうっと思えてる自分がちょっと不思議w 毎日、無意味に楽しく過ごしてます。

      4
      テーマ:
  • 31 Mar
    • バストケア施術 モニター W様

      ありがたいことに、モニター様のお申込み頂いております。 今回は、左肩が五十肩で左手が上げられない方。 バストケアは全身のリンパマッサージから始まり最後にバストケアをしていきます。 ホルミシスのクリームを使いながら、リンパの凝りをほぐしていって巡りを良くする事が大事。 ただ、左手が上がらないので、出来る範囲内で丁寧に丁寧に 二の腕や脇をほぐしていった結果がコチラ↓↓↓ 今回もデコルテの盛り上がりや感触に「フワフワ♡」「体が軽くなった!今夜はよく眠れそう」っという嬉しいお言葉まで頂きました! まだまだ、モニター様募集しております。 同行ショッピング お申込みバスト施術 モニター募集中 

      5
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 人生、加速させちゃうかもよ。

      時間を上手く使いたいけど、 いつの間にかこんな時間   日常生活が最優先で やりたいことが後回し   全然自分の時間がない   誰でもあるあるな 「時間管理やスケジュール管理」を シンプルな方法で劇的に改善しませんか?     4月の【まつきとりょーこの交流会】は   あな吉手帳インストラクターの 松永伊里さんをおよびして 手帳術を学んじゃいます!       使う道具も「A5の6穴ファイル」と 「フセン」を使うだけでとってもシンプル   書き出して 視覚から全体の流れをつかむから 無駄な時間がなくなり時間がつくれます。     私も会社員時代、フセンを使って   やることをひたすら書き出す ↓ 優先順位 で並べる ↓ とりかかる   をよくやってました。   「次はコレ」っと 突発的&思いつきでやらないから 効率的かつスムーズに仕事を進めれてた。   フセンだから 簡単に順番を並び替えられるし、 書いた通りにこなしていくだけだから 「出来た」が積み重なって セルフイメージUP!!   客観的に自分の考え方クセも見えてくる。   フセンの利点を活かして 手帳術としてコツを教えてもらえるなんて!       新年度の4月から、 このちょっとしたひと手間で 人生 加速させちゃいましょうー!   面白そ!!   参加する!!って方は まつきさんか私に コメント&メッセージ下さいね♡   日時 : 平成29年4月19日(水)     10:00~ 場所 : 豆屋珈琲店 会費 : 500円(別途飲食代要)

      13
      テーマ:

プロフィール

辻 りょうこ

自己紹介:
はじめまして。 ファッションロジック(R)パーソナルスタイリストの 辻 りょうこ です。...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
191937 位
総合月間
73182 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。