ビジネスコース1日目を振り返って・・・ちーん・・となってる場合じゃない!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人でドン!!

かたやまですヽ(*´∀`)/

 

長距離移動が結構な弱みな私は

怒涛の3日間の疲れが今頃キテますが・・。

 

大阪の翌日に参加した

東京で行われた瀬戸まりこさんのビジネスコースを振り返ってみます。

 

 

午前中はヒアリングとコンサルから。

私一番でした。

 

売れていた商品が売れなくなったときはコレチェック!

 

ここにもあるように・・。

私・・5月はプロモーションで新しい商品を売ることにばかり目が行ってしまいまして。

なんと・・・

 

個人セッション件数が・・

ゼロヽ( ;´Д`)ノ

 

その原因は売れてるときにやってたことをやらなくなっていただけ。

感想記事の再アップですね。

告知や感想記事を拾ったり再アップしたりするのは

自分でやってるって言ったら

 

えーーーーーー!!

 

って。

まりこさまが・・。

売上に繋がらないことは外注!その間に営業!!

 

だそうです。

帰宅後、その日のうちに外注しました。(来週からやってもらいます)

あとフォローメールね・・。

1回送ったあとどのタイミングで送っていいかわからなくてなんとなく

そのままになってしまってたんですけど。

お客様との関係を切らさないようにするために

今後ニュースレターを月1で配信することにしました。

 

エネルギー予報的なことを盛り込もうと思ってるんですけど。

生まれ月別と中の人別どっちがいいですかー??

 

こんな感じで出るわ出るわの課題だらけ。

まりこさま・・

 

なんだー。ひでこさん超かんたんじゃーん♡

 

 

:(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィ─!

でも言われてやるべきことはとてもシンプルで。

やるのみ・・でございます(*´∀`*)b.:゚+♪

 

ところで・・・。

 

まりこさまのブログでこの写真見ました??

コレなんのポーズだと思う・・?

 

 

 

 

手相見てもらってんだよ!!

かわいすぎだろーーー爆

 

刺激しあいながら楽しみながら

一緒にビジネスコースを受けてる仲間はこちらですおんぷ

 

 

左手前から反時計周りに

森山雪子さん

浜松市で楽しくピアノ上達♪現役奏者森山雪子のピアノ教室

実は手相が・・(*´艸`) 

 

林田眞美(リンダ)さん

なんちゃってアイドル!リンダ50歳

いまや大人の女子校の講師として活躍中ですが

「来るか診断」中々注目です。私もやってみたいw

 

山田季詩子さん(きしこさん)

秋田県横手市エステサロン♡貴女をキラキラ綺麗なオトナ女子にするエステサロン

体を洗うだけで体型が変わっちゃうボディスクラブって一体・・?!

 

鎌田多香子さん

踊り子メニーセントブログ☆ピラティスも教えてるよ

とても出産して数ヶ月とは思えないほどスタイリッシュな多香子さん。

新しいサービス始まるみたい・・?!

 

王冠ハートblue講師はオトナの女子校校長先生の瀬戸まりこさん王冠ハートblue

瀬戸まりこ【大人の女子校代表オフィシャルブログ】

 

受付中のメニュー