バオバブと戯れる@Baobab Beach Resort | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

こういう施設の中にでもない限り、なかなかバオバブと戯れられないので、戯れてみた~。
バオバブは、望んでいないと思うけど。

バオバブの木はでっかい!

これでも、細めの木だったけど、人間と比べると大きいね~~。

ブラブラ実がなっていたバオバブ。

実がなるバオバブ

下で寝ていたら、危なそう。

現に、実が落ちていたし。

ベルベットみたいに、モコモコしているバオバブの実。

バオバブの実とプルメリア

何個か拾ってきちゃった。

何にするんだ??

コーストへ行くと、いろんなものを拾ってきてしまう・・・(^_^;)


ヤシの木Baobab Beach Resortの記事ヤシの木

1.朝のビーチ@Baobab Beach Resort
2. 部屋と食事@Baobab Beach Resort
3.初体験だらけ@Baobab Beach Resort
4.プールがいっぱい@Baobab Beach Resort
5.バオバブと戯れる@Baobab Beach Resort
6.水中写真@Baobab Beach Resort
7.にゃんこ@Baobab Beach Resort
8.グラスボート@Baobab Beach Resort