48歳で8kg痩せた人が気をつけたこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

黄金バランスって痩せそう!

だけど、

 

少しでも体重が増えると

やっぱり

ごはんを減らしてしまう・・・

 

 

だから痩せられないのでしょうか?

 

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

を読んで実践している方から

こんなお悩みをよく聞きます。

 

 

するどい!

 

 

hanaeri

筋トレが続かないインストラクター、

 

 

バランスを取るのは簡単だけど繊細!

 

本を読んで実践されている方で

体重が減らない理由は、

 

「自分流にアレンジしている」

からじゃないかなーと思われます。

 

 

【黄金バランス】

というだけあって、

”微妙な釣り合い”が

大事なんですよ。

 

 

だけど、

本を読んで自己流でやると、

 

やりやすいところだけやって

めんどくさいところはスルー、、、

 

ってことが

起こってきちゃう。

 

 

 

 

やりやすいところだけでも

挑戦してみるのが

すごい!って

私は思いますけど、、、

 

”体”はその努力を

認めてくれないことがある。。。きびしー!

 

 

 

だから、

体重が増えて「やば!」っと感じた時に

自己流でご飯の量を

減らしてしまうのは

 

黄金バランスを

崩すことになりかねません。

 

 

 

本で痩せられなかった人でも痩せる!

 

そんな感じで、

本を実践しても痩せなかったので、

 

「黄金バランスダイエットは

 私に合わないんじゃない?」

 

と疑いながら受講された方でも、

ちゃんと痩せていきましたよー!

 

 

 

 

なんと、

3ヶ月で8kg減!!

 

 

本を読んで痩せなかったのが

ウソみたい!!!

 

 

ほんの小さな差が

8kgの差になるのですね〜。

 

 

生徒様が気をつけたのは、

【なるべく基本に忠実に!】

ってこと。

 

 

もちろん、

生活に合わせて食べる時間の調整はするけれど、

口に入れるものは

しっかり黄金バランスに合わせました!

 

 

 

 

体重が減らなくて不安な時にやること

 

 

だからね、

もし、

本の通りに食べているのに

減らない・・・・と不安だったら、

 

コメより先に

これを減らしてみて欲しいのです。

 

 

 

それは、

 

【本に書かれていないもの!】

 

 

体に必要なものとして

本に書かれていないものを

まずは減らしてみてください。

 

 

お菓子とか、

甘い飲み物とか、

お酒とか、、、

 

 

 

それはもう減らしたよ!

という方は、

そのままで大丈夫。

 

安心して続けてください。

 

前より食べる量が増えたのに

体重は増えていないことが

黄金バランスが機能している証拠です!

 

 

 

でも、もし
お急ぎで減らしたいと思ったら、
性格を生かして無理なく痩せる
こちらを参考にしてみてくださいね!
 ↓ ↓ ↓