コンビニ活用で1ヵ月マイナス2キロ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

黄金バランスの食事で

半年でマイナス8キロ

 

 

さらに40年以上苦しんだ

アトピーまで改善した

植地哲子です

 

 

image

 

 

 

 

 

今日は

私と同じ1人暮らしの

Sさんをご紹介します音譜

 

 

 

 

Sさんは

フルタイム勤務で

海外出張もこなす素敵な女性ラブラブ

 

 

 

 

以前は

長く海外にも住んでいたそうです

 

 

 

現在は

コロナ禍なので出張もなく

デスクワークが中心になり

 

 

 

あっと言う間に

太ってしまったのを機に

ベーシック講座通信セミナー

に申し込んでくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

でも

はじめのころは

朝ごはんはあまり食べられず

 

 

 

まずは

おにぎり1個から

次に野菜をプラス・・・

 

 

 

というように

少しづつ増やしていったんですよね

 

 

 

 

今ではきちんと3食

必要な量召し上がれています爆  笑

 

 

 

 

なので

はじめて1ヵ月の目標をクリアビックリマーク

 

 

 

マイナス2キロ達成音譜

 

 

 

 

 

<Sさんの日記>

 

 

 

 

 

 

 

そんなSさんは

仕事が忙しいので

 

 

 

ご飯を作れない時も多く

よくコンビニを

利用されているんです

 

 

 

でも黄金バランスを

学んでいるので

 

 

チョイスが素晴らしい爆  笑

おにぎり・サラダ・魚の塩焼き

立派に定食メニューになってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた私と同じ

お酒好きなんですが

 

 

 

こちらも上手に楽しんで飲んで

それでも目標達成ですキラキラ

 

 

 

 

 

仕事が忙しい

料理を作るひまがない

 

 

 

お酒を飲みながら痩せたいビックリマーク

 

 

 

って人でも大丈夫グッ

 

 

 

フルタイム勤務で

お酒を飲みながら痩せた

植地哲子のブログにも

遊びに来てくださいね音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村