「私だけ

 痩せないのはなぜ??」

 

 

無料!性格タイプ別ダイエット診断をしてみる

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

スクワットが痩せる!?

 

おからダイエットが

効いた!?

 

 

 

誰かが痩せたって聞くと

「私も!」って

すぐに

試してみたけれど

 

私だけ痩せない・・・。

 

 

 

 

 

もう、なんでよー!!

 

 

私はもしかしたら、

「絶対に痩せない体質」

なんじゃないの??

 

 

 

 

そんなふうに

自暴自棄になっていた

こともありました。

 

 

 

でもね、

それは、今から思えば

私の性格に合ってなかっただけ

だったのかも。

 

 

 

 

ダイエットに、

「体質」ならまだしも、

「性格」が関係するの?

 

と思われるかもしれませんね。

 

 

 

 

でも、

ダイエットは

「習慣にする」ことが成功のカギ

です。

 

 

 

そしてそれには、

「思考のクセ」=「性格」

大きく関係しているんですよ。

 

 

 

「思考のクセ」=「性格」が

「行動」に現れ、

「行動」を積み重ねた結果が

「習慣」になるからです。

 

 

そこで、

性格タイプ別に

どんなダイエットが合うのかが

ざっくりわかるチャートを作りました。




 

じゃーん!!!!


 

【性格タイプ別痩せポイント診断】

 

 

 


 

人の思考のクセは、

大きく分けて

4つのグループに分けられると

言われています。

 

 

 

 

私は多くの方のお食事を見てきて、

食事の取り方にも、

グループごとに特徴があるなーと

感じていました。

 

 

 

それを簡素化して

チャートにしたものです。

 

 

 

何でもすぐやる行動派

 

なんでも挑戦は早い!

でも継続が苦手、、、

 

 

コツコツマイペース堅実派

 

規則正しい生活は得意!

バリエーションが少ない。

 

 

おしゃべり好きな盛り上げ役

 

楽しいことが大好き!

外食や飲み会が多い。

 

 

いつもニコニコ癒し系

 

人に喜ばれると嬉しい!

気を遣いすぎる面も、、、。

 

 

 

 

 

それぞれの性格タイプ別に

太りやすい要因と

痩せるためのポイント

まとめました!

 

参考になれば嬉しいです♪♪

↓ ↓ ↓

https://my81p.com/p/r/r7rwRj31

 

 

 

このタイプ診断を生かして

「モデル体型脳」になる方法を

診断後に送られるメールレッスンでも

お届けします!!

 
 
 
 
ちなみにわたしは、
「なんでもすぐやる行動派」
でしたー。
 
 
あなたは、どれかな??
 
 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

大花エリコ