私だけ痩せなかったどうしよう?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

52歳で出会った

黄金バランスダイエットで

 

168センチ77キロから

20キロの減量に成功しました!!

 

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

image

**********************************

 

あなたは

こんな風に思っていませんか。

 

高いお金を払って
私だけ痩せなかったらどうしよう
?と。

 

 

いくつもの

ダイエットブログを

読みながら

 

『受講してみたいな~』
『でも私だけ痩せないかも~』
『成功してる人って特別な人なんじゃない?』

なんて悩んでいませんか。

その気持ち

とーーってもよく分かります。


5年前の私も
今頑張っている受講生さまも
同じ気持ちでした。


でもーーーーー!

はっきり言って
結果は誰にも分りません!



だって
これから始めるんですもん。

失敗するかどうかは
これから先に起こること。


また失敗するかも・・・

じゃなくて

痩せる!と決めて
一つ一つ進んでいくのです!

失敗することなんて
考えなくていいんです!

 


悩んでるだけじゃ
なーんにも変わりません。
1キロも痩せません。


どんどん

増えていくだけ・・・。

 

新しいことを
怖いですよね。

エイッ!と飛び込んで
痩せる!と決めた人は
しっかり結果を出しています。


最初は
面倒だったり
簡単じゃないなぁ~
って思うかもしれません。

でも!!

素敵な方向へ変わるんですから
頑張れちゃうもんです♪



80人を超える受講生さまの
痩せたい!を応援してきた

私がついていますよ~♪

 



今年も
あと2ヶ月となりました。


その2ヶ月を

悩んでるだけで
何も変わらない
時間を過ごすのか?

 


未来の自分への
希望の時間にするのか?



あなたはどちらがいいですか?

 

 

 52歳で20キロ痩せた

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村