○○が決まったら、1ヶ月の停滞期脱出!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

モデル体型ダイエット塾®︎ブログを

お読みのみなさん、こんにちは!
 

 

 

食事のみで月1キロ痩せ&
1日1時間の自分時間も手に入る!
 

 

モデル体型ダイエットインストラクター®︎

なかゆうみです!!

 

image
 

 

○○が決まったら、1ヶ月の停期滞脱出!

 

 

実は1ヶ月、
 
体重が停滞して悩んでいた
 
黄金バランスダイエットのベーシック講座を
 
受講中のHさんウインク
 
 
 
 
 
 
 
ですが!!
 
 
 
 
 
とあることを決めたら、
 
スーッと体重が落ちたんですーおねがい
 
 
 
 Hさんが
 
 決めたこと
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
これからどうやって
 
ダイエットしていきたいか
 
 
 
 
 
え?
 
それだけ??
 
 
 
はい、それだけですウインク
 
 
 
 
 
 
チアリーダーである私の
 
お食事応援コメントも
 
残すところ1ヶ月。
 
 
 
(黄金バランスのベーシック講座は、
日々のダイエットを毎日応援コメントをする
「チアリーダー」を受講生さまご自身で
お選びいただいています^^)
 
 
 
 
 
 
 
体重は停滞していましたが、
 
めげることなく
 
「痩せたい」というご希望を
 
しっかりとお持ちでしたので、
 
 
 
 
 
どうやって続けていきたいか
 
お考えいただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
Hさんのご希望は、
 
 
「甘いものも食べながら目標体重まで痩せる」
 
 
 
 
Hさんは
 
フルタイム勤務で体力勝負のご職業なので
 
ストレスもそれなりにおありなんですよね。
 
 
 
 
 
ですので、
 
 
Hさんのお好きな
 
甘いものをとりながら
 
痩せたいな
 
 
というご希望でした^^
 
 
 
 
 
 
そこで、
 
甘いものを食べながらでも
 
目標までたどり着くための作戦を
 
二人で立てたところ、
 
 
 
 
 
見事、停滞期脱出!
 
 
 
わーい爆笑
 
 
 
 
 
 
もしあなたも停滞期で
 
お悩みでしたら、
 
 
 
 
ぜひ
 
 
「決める」
 
 
を先にやってみると
 
案外簡単に停滞期から脱出できるかも
 
しれません^^
 
 
 
 
ご参考になりますよに・・・
 
 
 
最後までおよみいただき
ありがとうございました!!
 
 
 
(社)日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター兼チアリーダー
なかゆうみ
 
image
 
 
 
大好きな旦那さんと子供たちと
1日1日をハッピーに過ごし
最幸な人生を送るために
 
時間も食事もお仕事も
 
大切にしているなかゆうみは、
 
 
  • 朝活とダイエットの関係
  • お餅を食べながらでも痩せた秘訣
  • メンタルのサポート
  • 普段の食事
  • 生協(COOP)やスタバ、コメダなど
  • よく行くお店でオーダーするときのコツ
  • 受講生さまのダイエットの秘訣

 

など、
各SNSにて更新しておりますウインク
 
 
 
 
メールレター(メルマガ)では
 
 
朝から1時間のマイタイムを生み出し
BMI18.5のモデル体型になるための
5つのモーニングルーティン】
 
を公開中です♪
 
 
 
もしよろしければ、
こちらにも遊びに来てくださいね^^
  
 
 ↓  ↓  ↓
 
 
 

↑↑↑

クリック♪

 


 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村