黄金バランスで食べるダイエットの青果を感じる瞬間【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき有難うございます。

 

ダイエッター全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師

名誉インストラクター

医師・小林順子です。

 

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします
 
 
ダイエットを頑張ってっている時って
どんな時に成果を感じますか?
 
毎日の体重の数字?
体脂肪率?
 
もちろん体重の数字が減っていると嬉しいですよね照れ
 
でも一番成果を感じる時って
お洋服を着た時に
あれ、ゆるくなった~
デニムが入るようになった~
スカートが入る!
 
お洋服を着た時に感じることでないですか?
 
もし体重の数字が思うように減っていなくても
もしかしたら見た目やサイズが少しでも変わっているかもですよ
 
 
 
Drじゅんじゅんの受講生さん達もお洋服や、見た目の変化で
ダイエット中の成果を感じられております!
 

 

産後何をしても痩せなかったダイエット中のYさん

じゅんじゅんさん久しぶりに恐る恐る履いてみたんです!

ジーパン履ける~!!嬉しい!
スリムに格好よく履くためには、、
まだまだ頑張らねばだけど、
とりあえず、ポッチャリでも履けてる。笑

お腹を引っ込めたり、姿勢を正すために
あえて体型がわかるジーパンを履こう。

見られてると意識することが大切。

 

今日は久しぶりにデニムで一日過ごす!
感激だぁ~(*≧∀≦*)
やっぱり楽だなぁ~。
今度は履けるだけでなく、綺麗に履けるを目標に
頑張りたい!

体型を隠す為にだぼっとした服を着ていたせいか
やっぱりお腹に力が入っていなかったんだな。と実感!
恥はかき捨て!思いきって履いてみたら
ちょっとでも細く見えるようにと腹筋に意識がいく。人に見られるって大事だなぁ~。
だぼっとした妊婦服は、この際
思いきって速やかに処分することに。
今までありがとう!
お世話になりました

 

 

 
 

50代介護士さん

 

今日は夜勤
うれしいことがありました(*^_^*)
夜勤を一緒にしているナースから「後ろ姿がとょっと小さくなった」と言われました〜
自分ではあまり変化がわからなかったので、すごく
うれしかったです♥
今日もしっかり食べています

 

 

 
 

 

 

毎日の体重の数字に一喜一憂してしまいがちですが

食べて瘦せるダイエットの目標は

脂肪を落として筋肉を減らさず食事で増やそう!です。

 

見た目重視を目指しましょう~ですね。

 

健康的にサイズダウンするには

栄養バランスで食べないと綺麗にサイズダウンしませんよ~

 
 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
40代、50代、60代は食べて健康美痩せ!
 
 
Drじゅんじゅん・小林順子の医学から学べる食事指導が受けられる講座について
瘦せるヒント、食べ痩せレシピ
生徒さん達のダイエット経過をお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください
 
 
 
最後までお読みいただき

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村