痩せたのに外食が怖くなってしまった人【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

産後2カ月から7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

先月よりアフターフォローを

再開したA子さん

 

そんなA子さんの悩みは

「ダイエット中は

 外食を控えていたので

 外食した時の食事が

 不安なんです。」

と連絡を頂きました。

 

 

そうそう!

ストイックにダイエットに向き合うと

成果が出るのは早いんですが・・・

 

そのまま卒業したら

ストイックな食生活を壊すのが怖い。

 

 

ちょっと崩れただけで

ボーンと跳ね上がる体重に

えっ?!こんなに増えるの?

と心配になります。

 

だから次は外食も楽しみつつ

黄金バランスと向き合うために

アフターフォローを始められました(^^♪

 

 

まずはアフターフォローで

 

A子さんの

○○じゃなきゃダメ!

というカチカチダイエット脳を

ほぐすことから始めてみました(*^^*)

 

 

やっぱりポーンと体重が増えたら

ゲ―――――(T_T)

ってなることもありますよね。

 

でも、

必ず戻るって知っているから

ゲ――――――の後には

 

まっ、

黄金バランスで

食べていれば大丈夫。

と大黒柱のような安定した柱が

ついててくれるから

何の心配もありません♪

 

そうやって1日の体重増加では

動揺しない気持ちの安定が大事です。

 

 

A子さんもアフターフォローが始まってから

日記でも前向きで

ピンクオーラ満開です♡

 

 

そして外食で楽しんでも

しっかりベース体重まで

戻せていますよグッ

 

 

 

外食ともうまく付き合いながら

楽しくダイエット

 

家族と友人と恋人と

大事な時間を心から楽しめる

ダイエットに出会い

みんなに幸せになってほしいな~と

願うばかりですクリスマスベル

 

 

以上、

現役フルタイム看護師ワーママ

中村たまでした。

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村