トミーズの【あん食】を罪悪感なく食べたいあなたへ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは^_^

52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

************************

娘が大阪研修の帰りに
買ってきてくれました。



ずーーーっと食べたかった
憧れのトミーズの【あん食】~♡♡

あんこぎっしりで
粒あん好きには
たまらない一品です。

77kg時代も
20kg痩せた今も
あんこが大好きです♡

これはもちろん
【食べて痩せる】食材ではありません。
カロリーも相当なもんですしね(´艸`*)
 


でも・・・。

こんなおいしそうなもん、


【痩せたいんだったら
食べちゃダメ!!】
って言われて我慢できますか?


私が77キロだった時
『こんなの食べたら
太りそうだからやだな~』って
ちゃんと?思いましたよ。

でも
食欲が勝ってしまう・・・。

『どーせ何やっても痩せないんだから
食べなきゃソンソン!!』

自分に言い訳して
食べたいだけ食べて
『食べなかったことにするサプリ』で

チャラにしていました。


そこまでしても
食べたい物は
我慢できませんでした。


だから
どんどん太っていったんだと思います。


でも。
黄金バランスの食事で
痩せてからは違います!



こんな
どっしりあんこを食べても
体重が増えっぱなしに

なることはありません♪



それは
普段の食事を

黄金バランスで
食べているから^_^



普段の食事のバランスがよければ

こ~んなハイカロリーがやってきても

体重は増えていきません。

 


禁止されると
余計に気になって
頭から離れなくなりませんか?



好きなものを

我慢しないで

ダイエット出来たら嬉しいですよね。

やっぱり
食べるって
幸せな気持ちになりますもんね♡


食べることが大好きなら
食べて痩せるダイエットが
おすすめですよ♪



【食べて痩せる】に
年齢制限はありません。

代謝が落ちると言われる50代女性が
どんどんスリムになっています♪

***********************