痩せるのをあきらめなくて良かった!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは^_^

52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

2019年・2020年

優秀チアリーダー賞を

2年連続で受賞しました♪

 

image

 

*************************

 

私が痩せたら
やりたかったこと。


それは
細身のジーンズをはくこと!!

(いまどきはデニム?)

太っていた時は
とにかく体型を隠すことが最優先。

運よくチュニックが流行っていたから
ダボっとしたものばかり着ていました。

でもあれは
余計に大きく見えてたんですよね。

でも入る服がなかったんだから
仕方ない(T_T)


でも
黄金バランスの食事で20kg痩せたら
細身のジーンズが履けるようになりました!!


あなたも

痩せたら着たい服が

たくさんありますよね。


おしゃれした自分を

想像したらワクワクしませんか。

それ、叶います♡


50代。

まだまだ先は長い。
痩せることをあきらめないでください。


誰の身体にも
『脂肪を燃やす』機能が備わっています。



あなたの身体にもある

その機能を
きちんと使えば

痩せることができるんです。


今までのダイエットが

成功しなかったのは
その機能を正しく
使っていなかったから。



食事をやみくもに抜いてみたり
サプリやドリンクでごまかしたり。


黄金バランスの食事が
『食べて痩せる』のには
きちんと理由があります。

筋肉を残して
脂肪だけを燃やすために
最大限のチカラを発揮してくれるのが
黄金バランスの食事です。


痩せるまでも
痩せてからも
それを続けていくだけなんです。



あなたが食べる

毎日のお食事そのものが
ダイエットになります。


黄金バランスの食事は
一度学べば一生使える
食事の軸になります。



1年後には
スリムジーンズを
カッコよく着こなすあなたが
鏡の中にいますよ。


黄金バランスと
自分の身体を信じてみませんか。



あなたが痩せないのは
痩せないのは年齢のせいでも
代謝が落ちたせいでもありません。

痩せる食べ方をしていないだけ。

 

 

50名以上の受講生さまの

【痩せたい!】に応えてきました。

 

本気で痩せたい!と思ったら
20キロ痩せた私の

無料メールマガジンを読んでみてくださいね^_^
 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村