太ってる理由って?遺伝?年齢?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

 

 

幼いころからぽっちゃり

万年ダイエッターだった原智子ですベル

 

 

 

 


 

 

 

ともちゃんのほっぺた

りんごみたいね〜🍎

 

 

、、、

 

 

 

そんな大人からの褒め言葉が

幼い頃のわたしには

 

 

 

りんご=おデブ

 

 

、、なんて

 

 

そうワード変換されていたという…

 

 

 

自己肯定感ゼロだった

ハラトモです。

 

 

とあるダイエット情報で…

 

 

 

脂肪細胞の数が

多ければ多いほど太りやすくなる

 

 

そして

 

 

その脂肪細胞の数は

乳幼児期〜思春期までに決まる

 

 

そんな諸説を聞いて…

 

 

一度、母に

 

 

なんで

いっぱい食べさせたのよー(怒)

脂肪細胞が多くて、、

だから太るんだーー(涙)

 

 

 

なんて言ったことがありました

 

 

 

母の返答は…

 

 

だって、トモちゃん、、

 

 

これでごはん終わりねって言ったら

 

 

泣くんだものーーー

 

 

 

、、、、

 

 

 

食べ過ぎで太ったのは、、

 

 

 

脂肪細胞でもなく

母のせいでもなく

 

 

 

乳幼児から、、

 

 

ずっっと、、、、

 

 

 

「私」のせいだったんですね 苦笑

(ごめんね、お母さんのせいにして謝)

 

 

 

どうやら 

 

 

幼いころから

食いしん坊だったようです叫び

 

 

 

10代・20代もよく食べていました

 

 

 

人よりも食べる・飲めることが

唯一わたしの

自信が持てるものだったから… 

 

 

 

30代になってから

体型が急変っっ

 

 

 

 

コロコロッコッロと

下り坂です 

 

 

鏡を見る事も嫌

写真に映る事も嫌

 

 

そんな嫌・嫌ばかりの日々でした

 

 

だって

この見た目でしたから…

 

 

ど、どどーんっ

 

 

 

 

若い時はパンパンだった顔が

30代になって

パワーアップ

 

 

 

1. お腹周り・背中・腕にお肉が増々…

2. 身体…胸やお尻のたるみ

3. 顔のたるみ、浮腫 

 

     ↓

 

・昨日着ていた服が急に似合わなくなった

 

・お化粧ノリが違う

 

・昨夜のお酒が抜けない

 

・ずーっと浮腫っぱなし

 

・お腹周りは空気の抜けた

 

・浮輪の様でした…

 

 
 

 

現在は…?!

 

 

 

 

 

黄金バランスダイエットで

マイナス6㎏

ダイエット出来ました{emoji:char3/144.png.ブルー音符}

 

 

 

痩せないのは

遺伝子でも年齢のせいじゃなかった!

 

 

 

思い起こせば…

人生目視したMAX65キロ

(体重計が怖くて乗らなかった時期もあり)

 

 

 

山・谷のある人生の中で、、

 

 

万年ダイエットを繰り返し…

 

 

体重計も登ったり・下ったり、、  

 

 

 

ダイエットからの

ストレスから解放されると

心も身体も軽いものですねピンク音符

 

 

 

image

 
 

なりたい自分を

一緒に目指してみませんか

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたパーウインク
 
 

 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村