ダイエットに運動必須?お食事だけでやせられる♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

大丈夫!食べることは悪じゃない♪

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクターすさかずえです。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットのために

一生懸命運動してませんか?

 

 

 

運動するのは当たり前でしょ?

 

 

 

はい。

私もそう思っていました。

 

 

 

だから運動キライな自分が

やせられるわけがないとも

思っていました。

 

 

もちろん。

キレイな身体を作るためには

運動した方が良いのでしょうが

 

 

 

ダイエットだけのために

一生懸命がんばる運動は

続かない人が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

だって辛いよね( ;∀;)

 

 

 

 

だいたい私なんて

まず走るの大嫌いでしょ?

マラソンの意味が分からないし、笑。

 

 

 

ヨガやダンスみたいに

楽しくできるのはまあまあ

好きで続けられるんだけど

 

 

 

筋トレとかじみ~に頑張るのは

なんていうの?

私に合わないんですよね。

 

 

 

昔から運動が嫌いだった私。

でもダイエットのためには

運動は必須だと思っていました。

 

 

 

なので続けられない私は

だめな人間なんだって

ずっと思っていたんですね。

 

 

 

他の人はできるのに

私はできないんだって

いつも責めていました。

 

 

 

きっとできてない人

たくさんいたと思うんです。

だけどできてる人しか

見ることができなかったな。

 

 

 

でもね。

運動なんかしなくても

お食事だけでダイエットに

成功することができたんです。

 

 

 

黄金バランスのお食事は

筋肉を維持して

脂肪を燃やすお食事だから。

 

 

 

 

ぜんっっぜんっっ

辛くない( *´艸`)

 

 

 

 

ぜんっっぜんっっ

がんばってない( *´艸`)

 

 

 

 

だから続けられるんです。

 

 

 

しかも私は一番気になっていた

お腹からやせられました。

 

 

 

本当にうれしいことです♪

 

 

 

もっと前に知ることができたら

って思うくらい楽しく

ダイエットができています。

 

 

 

これを読んだあなたは

もう食べてやせるを知りました。

 

 

 

あとは行動するだけ。

 

 

 

頭の中にいくらたくさんの

情報が入っていても

前に進まないと意味がありません。

 

 

 

食べてやせるを信じてみたいと

いう気持ちが少しでもあるのなら

ぜひ勇気をもって行動してください。

 

 

 

 

その瞬間。

あなたの未来は開かれます。

 

 

 

食べてやせるが叶います。

 

 

 

楽しい毎日が目の前に現れます。

 

 

 

キレイなあなたになれるよ~♡

 

 

かずえのブログはこちら。

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村