食べないダイエットの恐怖【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは。チアリーダー南谷です

 

今年の夏は異常な暑さ。。。
暑いを通り越して息苦しいほどです
 
 
この暑さで食欲がわかない〜
アイスやそうめん、冷奴など
冷たいものならなんとか食べられる。
 
夏バテで食欲がなくなったら
「体重が落ちた〜。わーい♪」
 
 
これを機に
食べるの控えてダイエットしちゃおうかな〜
 
なんて考えているあなたに
「食べないダイエットの恐怖hitodama.」教えます。。。
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 

私が担当する生徒さん達は

食べないダイエットを続けてきて

食べることに抵抗がある方がほとんど。

 

 

私自身も過去に食べないダイエットで

14kg減量に成功し、7年リバウンドなし。

そこから急に何をしても痩せないどころか太っていく

という経験があるので、

 

「まずは食べることに対する意識を変える」

 

ことにポイントを置いて、コメントをしています。

 

炭水化物を食べたら太りそう

お肉は太りそう

牛乳やチーズは太りそう

油は絶対NG!!

 

いつのまにかそう思ってしまうようになった意識って
変えるのがとても大変。

私自身も食べ痩せを始めて2年過ぎても

ふとした時に

「食べたら太るんじゃないか」という意識が蘇る始末。

 

食べすぎを我慢して食べないようにするのも辛いけど

食べないものを食べるようにするのは想像以上に苦労する

7年以上「食べたら太る」呪縛に取り憑かれていたのを

取り払うのは「戦い」…本当に大変でした。

 

塾生さん達も

「ちゃんと食べて〜。減らしちゃダメだよ〜」と

言ってもなかなか食べられない…

頭では分かっているのに、食べられない。

 

食べて痩せるダイエットをスタートしたのに、

食べられないでは困りますよね。。。

 

食べずに痩せたのは

筋肉量が減ってしまったから。

筋肉が減れば代謝が落ち、

間違いなく痩せない体になります。

 

 

今、食事制限やカロリー制限で痩せようとしているのなら
すぐにストップしてください。
食べたら太るの意識が根付いてしまう前に!!

 

 

しっかりバランスよく食べると体が整います。

体が整うと痩せるんです。

一生太らない体になれるんです。

 

「一生ダイエットいらず」になりたいなら

食べないより食べるを選んでくださいね。

 

 

 

脱・カロリー制限、脱・断食!食べないダイエットから食べるダイエットへ
ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村