食べてないのに体重が減らない?!なんで?!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 
 

●食べて無いのに体重が減らない!なんで?!!

 

今日も暑い1日でしたネあせる

バテないように、朝からばっちりビタミン摂取ぺろり
 
 
こんにちは
ダイエットインストラクターでモデルのクロカミ美奈子ですにこ
 
朝から暑いと食欲が減退する方もいらっしゃると思いますが、
 
クロカミは朝からモリモリ食べてます!音譜
 
特に朝の果物はビタミン補給にもピッタリ!
それも色とりどりのフルーツを食べると効果的です。
 
「果糖は脂肪になりやすいというのに、こんなに食べて大丈夫?」って思う方もいらっしゃると思います。
 
特に食事制限でダイエットされてる方からすると、「食べてなくても体重が減らないのに、こんなに食べて太らない?」って思われるでしょうネ。汗
 
私もファスティングしていた頃は、
「何にも食べてないのに、1g も減らない!」っていう経験がありました。顔
 
5月からベーシック講座を受講されているK様もそんなお一人
 
このダイエットを始める前はほとんど食べない日が続いても、体重は減らないしお腹はぽっこりしたままでなんで!?というふうでしたが、
 
この食事に切り替えたらスムーズに体重も減りお腹まわりのもたつきもとれてきてスッキリしてきました(^^)
 
K様まだダイエット開始から10日
それがもう1.6kg減!
 
 
痩せる為には栄養が必要です!
 
食べなきゃやせませんよ!
 
image
 
 
K様チアリーダー、クロカミ美奈子のブログはこちらから
 
 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村