標準体重から4.6キロ減。食べ痩せの極意を身につけてダイエット大成功【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
 

・標準体重から4.6キロ減。食べ痩せの極意を身につけてダイエット大成功

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

美味しく楽しく美しく!がモットーの

モデル体型ダイエット塾
インストラクター兼チアリーダー
前田ゆかです。
 
 
 
爽やかな日と雨が降る日が交互でやってきますね。
いよいよ梅雨も近づいてきました。
梅雨が終われば夏!
 
今年もいよいよ薄着の季節の本番が到来ですね!
 
さてそんな夏を前にしてしっかり食べ痩せが身についた40代ワーママ、Sさんのご紹介です。
 
 
Sさんは3人のお子さんがいらっしゃる超多忙なワーママさん。
2か月半前にベーシックセミナーを終了し、
そこからアフターフォローを継続されています。

年度末のバタバタとストレスもあり、なかなか減らない体重に悩みながら個別相談でその悩みを解消し前向きに取り組まれています。
 
 
コツコツ頑張ったかいがあり、
最近はついに大台を突破し46キロ代へ!
 
 
{83E6459A-1EB3-4ECF-826E-531B405D3704}
標準体重からのスタートで
4.6キロも減りました!
 
 
その後、飲み会やお父様のお誕生日会などもあり少し増えましたが、
以前は一度増えるとなかなか減らず増加の一途だったのが、すぐに減り始めました!
 
 
日記にも、
 
大丈夫👍
わたしには食べ痩せがある!
その極意を学んだので、必ず体重は戻るし
46.0キロまであともう少し👍

 

しっかり前向きに取り組めています!

 

 

 

お食事の軸がしっかりと身についてきたので、

食べ過ぎて増えても、迷いがありません。

 

 

まだお食事の軸が身につけきれていないときは、一時的に増えた体重にも不安になっていたSさん。

 

半年かけて一生懸命食べ痩せを実践された成果が体重だけではなく考え方にもしっかり現れるように!

 

 

今朝もガッツポーズから始まりました!
いい感じに戻ってくれています。 


今日は残念ながらお通じがないけど、
もっともっと戻して行くぞぉ‼
私ならできる👍

 

しっかり自分を認めて褒められていますね!


食べ痩せの軸が身についていれば安心ですね。


さ、フォロー期間もあと少し。
しっかり食べ痩せを身に着けて楽しくおいしく頑張りましょう!
 
 
食べることが楽しめるのは、
ブレないお食事のバランスの軸があるから!
 
あなたも美味しく楽しくダイエットしませんか?
最初の一歩は無料のメールセミナーから踏み出せます!
530人以上が読んで実践している、

美味しく楽しく食べてカラダ革命!

無料メールセミナー、ご登録はこちらです。

(完全無料で1クリックで解除できます)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村