3.5キロ減!甘いもの欲も激減!授乳中でも安全安心のダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 

・3.5キロ減!甘いもの欲も激減!授乳中でも安全安心ダイエット

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

チアリーダーの前田ゆかです。

 

産後のお母さん、ダイエットはどうですか?

 

完母は痩せるって聞いたのに、、、

思うように痩せていかない。

 

そんなあなたに同じく産後ダイエットに奮闘中のMさんのご紹介です。

 

Mさんは3人のお子さんがいらっしゃる育休中の30代の方です。

 

まだ産後4ヶ月、それでも上2人のお子さんの産後から今までの炭水化物抜き代ええっとや、エステ、ゲルマ温浴などの色々なダイエットに挑戦しながらもなかなか痩せられず、

痩せたとしてもキープができていませんでした。

 

そこで、3人目の産後は食べて痩せるを選択!

 

人生最後のダイエット、

一生モノのダイエットとするべく挑戦されています。

 

 

最初は思うように減らない、

スタートして2週間でなかなか減らない

 

そんな風に思われていたMさん。

 

でもそのグラフはこんなにきれいな右肩下がりなんです。

 

{9F74FB85-24FD-4942-B102-A52F5E3556E9}
 

 

開始1か月半ですが、

一番重いときからは3.5キロ減!

とっても順調に減っています。

 

体重はジグザグしながら減っているんです。

 

体重減少ももちろんですが、

一番すごいのが甘いものへの欲求!

 

育児や家事なども忙しく、

ストレスから甘いものを欲することももちろんあります。

 

今日は甘いもの食べちゃおう!

そんな時でも、たくさんの甘いものは食べられなくなってしまったそうです。

 

日記にはこんな言葉が

 

今日は甘いもの欲が・・・。

 

ドーナツ1個とかもう食べられなーい!二口で満足。えらいえらい。

コンビニいってもスイーツほしくなくなったのもすごいー。

甘いもの大好きで暴食癖のあったMさんが

今ではたった2口で満足しちゃってます。

 

素晴らしい~!!。

 

さらにはこんな言葉も。

 

今朝はまた少し体重増量。こうやって減っては増えてを繰り返しながら減っていくんだな。

けれど、本当ストレスなくダイエットできているから幸せ。ご飯も少しは大好きなチョコも。

 

ストレスないダイエット!

 

今までダイエットは

 

厳しい食事制限

カロリー計算

ハードな運動

 

などなど、どれもやるにはストレスがかかるものが多かったはず。

 

お手軽なサプリや酵素ドリンクも

続けるのは難しい。

 

それが、食べ痩せダイエットは身につけてしまえばストレスもなく

日常生活になってしまうんです。

 

だから一生続けられるし、

リバウンドする心配もありません。

 

何よりも、授乳中でも安全・安心なダイエットなんです。

産後、お母さんにとっても、赤ちゃんにとっても

大切な時期。

 

まさに今、産後ダイエットを頑張っているあなた

しっかり栄養摂っていますか?

 

赤ちゃんの時期の栄養はまさに一生モノ

 

お母さんが栄養バランスの良いお食事を続けていると

それは素敵なプレゼントにもなるんです。

 

あなたがダイエットすることで

栄養バランスがよい母乳がしっかりと出てくれます。

 

さぁ、産後ダイエットは食べ痩せでスタートさせちゃいましょう!

 

 

 

産後のあなたも、ダイエットに悩むあなたも

即実践可能な食べ痩せのコツは無料メールセミナーにてお伝えしています。

ぜひ一度読んでみてくださいね!

前田ゆかの無料メールセミナーはこちら

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 



 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村