中年太りした人とスリムな人の「食べ方」を観察してみました【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 
 

●中年太りした人とスリムな人の「食べ方」を観察してみました

 

こんにちは。チアリーダー南谷です♪

 

先日、元会社の同期達と久しぶりに再会♪

 

{ADDDE9B5-83CB-4B8D-80EE-B913F54294D1}

生トマト搾りサワー越しにパシャり(笑)

これがね、絶品です♪

 

 

 

 

 

初めて会ったのはそれぞれ18歳、20歳、22歳。

今じゃ一番の年少者でも45歳!

 

みんな立派な中年(笑)

 

一回り大きくなった人

くびれが失われた人

お腹がポッコリな人

 

 

まあね、40代も後半、仕方ないといえば仕方ないんですけど、

スリムな人はスリム!という現実もそこに。

 

 

食べて痩せるを実践している身

飲み会中、みんなの「食べ方・飲み方」に注目していると

 

スリムな人はバランス良く食べているという事実。

 

逆に一回り大きくなった人達は同じものをつまみに飲み続けているという事実。

 

 

さらに話をしていると

スリムな人は規則正しい生活を送っている、心にゆとりがある

日々の生活を楽しんでいる、失敗してもポジティブ

 

 

まさにモデル体型ダイエット塾で学ぶ内容そのもの♪

 

 

それを無意識に当たり前にしているって素晴らしい!と感心しました。

 

 

世の中いろんなダイエットがありますが、
特別なことって、必要ないんですよね。

近所のスーパーで買えるものを、一日三食、バランス良く食べる
 

これがね、体型維持、健康維持に一番簡単で効果的なんです。

 

ダイエットって日々の生活の中で十分できてしまうもの。

正しい食事を一度学んでしまえば、

高いお金をかけたり、辛いことを無理してする必要なんてないのです。

 

 

「今まで何やってたんだろう?」

 

 

食べ痩せ経験者のみんなが呟くこの言葉

次に呟くのはあなたですよ♪

 

 

脱・カロリー制限、脱・断食!食べないダイエットから食べるダイエットへ
ブログはこちら

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村