3キロ減!ハードな運動も食事制限もなしで超えられない壁をあっさり突破!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 

・3キロ減!ハードな運動も食事制限もなしで超えられない壁をあっさり突破!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

モデル体型ダイエット塾インストラクター

チアリーダーの前田ゆかです。

 

2018年もスタートして約3週間、

ダイエットの滑り出しは順調ですか?

 

今回は、今まで食事制限やハードな運動を繰り返していた

Aさんのダイエット結果のご紹介です。

 

Aさんは、以前厳しい食事制限、糖質制限、ハードな運動などを繰り返し、体調にまで異常をきたしていました。

 

それでもなかなか痩せられず、

夕ご飯はほとんど食べずになんとか体重をキープしていたそうです。

 

それでも、健康を取り戻し、体質改善をしたい!と

食べて痩せメソッドにたどり着いてくださいました。

 

 

食べ痩せを始めた頃は、

朝ご飯は胃もたれがして食べられない!

夜ご飯も食べるのがちょっぴり怖い!!

 

そこからのスタートでした。

 

でも、少しずつ

Aさんと一緒に食べる工夫をしながら黄金バランスのお食事を実践!

 

気づけば2ヶ月半が過ぎ体重のグラフはここまできました!

 

{7C868FE0-088E-4932-A5A6-010635FC2276}
 

 

現在はBMI19.1

Aさんの目標はBMI19.0なので、あと一歩です。

 

 

今まで

ハードな運動に食事制限までしてもたどり着けなかった体重に

 

しっかり食べて、

スイーツも外食もクリスマスも年末年始も楽しんで

 

 

あっという間に到達してしまいました。

 

 

 

そして年末年始は、

昨年までは食べた後に悲しくなってた罪悪感も今年はなかったそうです。

 

 

お正月明けにはたった5日で体重が戻り、

ウエストも開始からマイナス5cmも!

 

 

食べることでしっかりと体重が減るのを実感したAさん、

思考までしっかりと変化が出てきました。

 

日記には、

 

いつからだろ?変化していた思考。

 

食べてるのに痩せてくー!

食べなきゃやせないわ!!

 

そう、まさにコレ!

しっかりとお食事しないと代謝のよい痩せる身体にはならないんです。

 

 

食べるのが怖いところから始まったAさんも、

いまではすっかり食べ痩せが板についてきました。

 

さらにAさんの日記にはこんな言葉も。

 

運動なしでの生活でここまで体調がよくなったのが嬉しくってたまりません!

本物のダイエットでしたー!

 

そう、痩せるための運動はいりません。

 

美味しくしっかりとお食事をとることで、

痩せやすい代謝のよい身体が作れるんです。

 

無理な食事制限

辛い運動

痩せるサプリやお茶

 

そういうものに頼らなくても

普段のお食事をバランスよく整えるだけで

 

あなたの身体もみるみる代謝のよい身体に

しっかりと変われます!

 

 

さぁ、

今年も目標ダイエット、

春には達成しませんか?

 

食べ痩せはあなたのスタートを心待ちにしています!

 

 

1年前の私が変われた食べ痩せのコツは無料メールセミナーにてお伝えしています。

ぜひ一度読んでみてくださいね!

前田ゆかの無料メールセミナーはこちら

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

前田ゆか

 

授乳中にモデル体型になる方法★運動ゼロで7キロ減!食べるだけの安全産後ダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村