わたしが変われば、鏡であるお母さんも変わる? | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

わたしが変われば、

鏡であるお母さんも変わるってことなのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたが輝く「月星座」絶賛発売中♪
あなたのリトル直伝♪
月星座×太陽星座 パーソナルマニュアル(個人鑑定書)
 

先日、
今のわたしに必要な、ビジョンボード(魔法のカード)を
作ってくださったゆきさん。 → こちら

実は、パーソナルマニュアル作成のご依頼を
いただいていました。

ご感想をいただきましたので、
シェアさせていただきま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ももさん
こんにちは!

ゆきちゃんマニュアルありがとうございました!
読んでみて、自分自身の可能性に驚きました。


こんなに才能あったの?!
というよりも「これ才能だったの?」の方が
多かったです。

自分にとって当たり前すぎて、
普通にスルーしてたからかな笑


実はわたしは
某コーヒー屋さんの店長をしているのですが
マニュアルに書かれていた能力をフル活用して
仕事をしていることに気づきました。


人の能力を見抜く→アルバイトの採用&育成
共感力→接客の基本
他にもたくさん当てはまって
これって天職じゃん!って思いました。


もちろんリーダーシップも強みなのですが
本来は、仲間たちの能力をフルに発揮させて
化学反応を起こさせることで
最大のパフォーマンスを発揮させるのが、
わたしのやり方で
それにも激しく納得。


さらに家族の話ですが
まさか育ての母親に出会ったことが運命だとは!
しかも2歳のときに自分で選んでいる!


ももちゃんに、
ぶわーっとお母さんへの不満をぶちまけ、
好きかもゲームをはじめたら
眠くて眠くてずっと寝てました笑
そしたら遅れていた生理きました。


ねぇももちゃん
「命」の関係=4次元の関係ってことは
わたしが変われば、
鏡であるお母さんも変わるってことなのかな?
実験してみるね。


マニュアルに書かれていた内容を抜粋して
手帳に書き写して読み返しています。
もし、持ち歩ける抜粋版があると
いつも見られるから嬉しいなと思いました。



マニュアル内容のイメージで
ゆきの最新版ビジョンボード作りました!
よかったら見てみてください★


長くなりましたが
本当に素敵なマニュアルありがとうございました!


produced by ゆき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆきさん
すてきな感想、ありがとうございます♪

そして、マニュアルをもとに、早速ビジョンボードを
作ってくださって、ありがとうございます♪

ほんと、ゆきさんの作るビジョンボード、
かっこいくて、愛があって、素敵ですね~。



仲間たちの能力をフルに発揮させて
化学反応を起こさせることで
最大のパフォーマンスを発揮させる



この能力は、
当たり前なことではなくて、
すばらしい才能♪



すでに持っている才能を、認識し、
磨きをかけることで、
他の分野にも、輝きが広がっていきます。



「命(鏡)関係」のお母様と、
出会うべきして出会ったゆきさん


「ゆきさんが変われば、鏡であるお母さんも変わる?」

答えは、YES。変わります

ゆきさんの、ビジョンが変わります。
実験を続けると、
お母さんがどう変わっていくか、
楽しみに、続けてみてくださいね。



天職を楽しむ、ゆきさんの輝く才能キラキラ
そして、運命のお母さんとの関係の行方・・・


わくわくしながら影で、見守っています心



持ち歩ける抜粋版・・・

なるほど
マニュアルを作るにあたって、いつも、
わたしの能力を、ふるに発揮してる自負はありますが、
ゆきさんからいただいた、大切なご提案をいかし、
また、さらに、
良い物をおとどけできるように
思いをめぐらせてみます。



ご縁をいただいて嬉しいです。
ありがとうございました心






ゆきさんが店長を務めるコーヒー屋さん
きっと、いごこちいいんだろうなぁ~



#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************