これから生きていく自分が ますます大好きになれそうです♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

私の中に居るリトルが
とても愛しいなぁ、と
今まで生きてきた自分が
これから生きていく自分が
ますます大好きになれそうです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたが輝く「月星座」絶賛発売中♪
あなたのリトル直伝♪
月星座×太陽星座 パーソナルマニュアル(個人鑑定書)
 


のご感想をいただきましたので、

シェアさせていただきま~す。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ももさん
もも様へ♪

大変遅くなりましたが
リトル直伝
パーソナルマニュアルの
感想を送らさせていただきます♪


まず!まず!
圧倒的な量にビックリ!
こんなに頂いちゃって
いいのかしら~!?と感動しました♪

一回じゃ全部頭に入らず(笑)
ゆったりとした気持ちで
何度も読み返しました♪


読む度に
「うん♪そうだよね~♪」と
嬉しくなったり
「あ!そうだったんだ!」と
発見があったりします

だから何度も
読み返したくなるのかもしれません♪

そして、全体を通して
言葉や内容に優しさが溢れていて
一冊のマニュアルだけど
もも様とお喋りしているような…
そんな気持ちになりました(*^^*)


私の中に居るリトルが
とても愛しいなぁ、と
今まで生きてきた自分が
これから生きていく自分が
ますます大好きになれそうです♪

アドバイスや方法も
とても分かりやすく
少しずつやってみようと思います!

心が凹んだら、また読もう!
落ち込んだら、また読もう!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)

リトル直伝マニュアル
大切な宝物になりました(*^^*)

素敵な贈り物をくださった
もも様に感謝です♪

本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



かたちゃん
すてきな感想、ありがとうございます♪

ヒーリングも参加してくださってありがとうございます。


本気でお伝えたくて、
ぎっしり大容量のお届けになっちゃってます( ´艸`)

何度も読んでくださって、ありがとうございます。



リトルが、愛しくなった♡

今までの自分
これからの自分、大好きになれそう♡



そんな気持ちになっていただいて、
ほんと嬉しいですぅ^^


マニュアル作るとき、
お申し込みいただいた方のリトルを感じながら、
お話しながら作らせていただいています。


かたちゃんのリトル
少し恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?
実はリトルに入るのに、時間がかかりました。


でも、つながったら、とっても愛らしく
たくさんお話ししてくれました^^

アメブロにメッセージいただいたのは、
繋がったあとにいただきました。


気を感じる直感力もありそうですね♡





かたちゃんの、
優しくて、穏やかな空気。


そんな優しい空気感が、
癒やしのことばとなって、綴られる。


そんなかたちゃんのブログは、こちら



かたちゃん
ヒーリングでもご縁をいただいき、
今回こうして、たくさん感じることができて、
お話することができて、嬉しいです。

ありがとうございました心






空に舞った かたちゃんの想い、
今日も、優しい空気となって、舞い降りるんだろうな♡




#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************