ムーンパワーでミラクル未来 素直リトルで願いを叶える♡     Momoと魔法のランプ

 
      癒しリトルの輝き♡

      素直リトルのLOVE未来♡

      シンデレラリトルの引寄せ♡

あなたのリトル(インナーチャイルド)とつながり、月とつながり、恋愛成就の願いをミラクルに叶えていきましょう♪

  あなたは、大好きな人に、本音を伝えられていますか?
  あなたの『素直な気持ち』を聞いてもらっていますか?


  大好きな彼を引き寄せた後、素直になれないともやもや発生!
  言えないもやもやが、ストレスを生み争いを作ります。
  伝えられない原因は、
  『リトル』が思い込んだ(インナーチャイルド)からきています。
  『リトル』を癒やして、素直なあなたになるヒントは、『月』にあります。

  怒りや不安の感情をいれないで、ただ、『素直な想いを伝える』
  素直な言葉は、あなたをと、パートナーを愛で包みます。
  そして、あなたを、凛と美しく輝かせます。

  我慢しないで、はずかしがらないで、
  笑顔で、『想いを素直に伝える』って、清々しくて気持ちいいー!
  『素直』は、あなたの望み通りの未来を切り開き続けます。
  ブログでは、『月よみ』のこと。
  『リトル』をワクワクさせ、素直になる・恋を引き寄せる方法など書いてます。
  素敵な未来を、手に入れましょうねはーと  
   あなたとのご縁に、心から愛と感謝をこめて Momoと魔法のランプ♪  三月もも IMG_20160316_120015070.jpg#素直#満月#新月#月#恋愛成就#愛される伝え方#富山

  リトル’sセッション  素直になるレッスン  恋を引き寄せるレッスン

  花いろんなご質問・お問合せは、 こちら から、お気軽にどうぞ心 

テーマ:

月は、今、

牡羊座に位置しています。



牡羊座は、こんな形をしていますが、



なぜ、あの星が、羊に見えるのか、

何回見ても、わからない。

昔の人の想像力は、計り知れません。




昨日、夢を見ました。




夢の中で、

気付いたら、

空を見上げていました。




たくさんの星たちが、

輝いて綺麗でした♪




月の横に、

ふとキラリ光る星を発見。




綺麗だなぁ~と思っていると、

まるで、誰かが、スイッチを押したように、



その星たちは、ばぁ~んと、

お城の形にかたどられ、

キラキラ輝きだしましたо(ж>▽<)y ☆



夢の中で、

お城座なんて、

あったかなぁ~?

と思いながら、

ふと、目を覚ましました。



明るいお城の空が、

今も、映像に残ってます。



牡羊座も、

いつも、こんな風に、

かたどられて見えたら、いいのになぁ~






グーグル先生に聞いたところ、

夢占いでは、

夢に☆がでてくるのは、



なんと、

吉夢って書いてあります♡

どんな、

HAPPYがやってくるのかしらん





さてさて・・・

以前から、

今度、ワークショップするとしたら、

プロジェクターを使ってみたいと思っていました。




その方が、わかりやすいし、

視覚からもアプローチできるので、

伝わりやすいもの。




ということで、

6/24のワークショップ、

使ってみることにしましたよ。



相変わらず、

たくさんお伝えしたい病にかかっていますが、

わかりやすくシンプルにお伝えできるように

調整中です。




実は・・・

当日は、同時刻に、

メインホールで、

元、TBSのアナウンサーで、

フリーになられた今でも人気の、

吉川 美代子さんの講演があります。

350人の方が入ります。



そんな同時刻に、ワークショップをやるわたし。

あっちゃぁ~です。



次回、参加させていただくとしたら、

開会式をはずそう(*^^*)

わたしも、吉川さんの講演聞きたかった。




やってみるからこそ学ぶことあります。




プロジェクターを置く場所も、

考えていませんでしたが、

無事、確保できそうです。



やってみなければ、

気づかないことでした。




色々プチ失敗はありますが、

なにせ、吉夢みたので、

なんか、楽しいことあるはず♪




お申込くださった方、

当日は、きっと、

少人数で和気あいあいの

ワークショップになりそうですが、




久しぶりのワークショップ、

た~のしみです。

よろしくお願いします♡




今回のテーマは、

ムーンパワーを使って、

おじいちゃん、おばあちゃんになるまで、

健康で、ラブラブ楽しく暮らす♪




ステキな吉川さんとは違う形で、

わたしスタイルで、

あなたのココロと身体に、

アプローチしていきたいと思ってます。



迷ってる方、

今後、無料のワークショップは、まずありません。

迷ってるなら、

ぜひ、ぜひ、いらしてくださいね♡









***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)