命(鏡)関係・・・ソウルメイトを超えた4次元の自分♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

命(鏡)関係
関係をひとことで例えるなら・・・
ソウルメイトを超えた4次元の自分♪

属性:気キラキラ ・ 色:WHITE(白色) 

は、
生命エネルギー。
調和することで、より光を放つ。

WHITEは、
無垢。始まり。スタート。
光をあてると、最も明るくなる色は、まさしく命の象徴。
第7チャクラの色でもあります。

あなたから見た「命」は、「もう一人の自分」

 

鏡の中の自分。

27宿の中で、出会う確率が最も低い全く同じ宿。
この相性は、前世で深く関わりがあったようです。

出会ったのは、互いに今世で、
果たし合う目的があるからだと言われています。。

物凄い引力で強烈に引き寄せ合って出会い、
一度出会うと、人生に強烈に関わり続ける相手。

同じ宿だけに、まるで鏡をみているかのように、
良い所も、悪いところも、似ています。

同じものを好み、同じ思考をし、
同じ時間間隔をもつ相手だけに、相手の感情が、
自分に投影され、影響される・・・

まるで、自分。コピーロボットのような相手です。

ソウルメイトを超えた、4次元の自分。


27の月のお家(あなたの本質) & 11の相性(関係性)

あなたと一緒のお家に住む人が『命』関係といいます。



母娘関係は、あなたが、幸せになる鍵が隠されています。
人は、親を選んで生まれると言います。

この命関係で生まれてきたのは、なにか、意味があるはず。
ここでは、もしもこの親を選んだなら・・・を、考察してみましたはーと


WHITE_プリズムママ

もしもあなたが、この親を選んできたのならば・・・
「物凄い引力に」引き寄せられたのかもしれません。


二人の関係性

ママから見たあなたは・・・
あなたが、おぎゃあと産まれた時、
とても懐かしく感じることもありそうです。
何度となく「生まれてきてくれてありがとう」
とかけてしまうかもしれません。

あなたから見たママは・・・
かゆい所に手が届く。
そばにいて欲しい時にそばにいてくれる。
もしくは、似すぎてて、イライラする。
のどちらかかなと思います。
  
インナーチャイルド

ママの中の
「嫌なところ」「気になるところ」が、
インナーチャイルドになっている可能性があります。
そして、それこそ、
この世に生まれてきた目的のヒントかもしれません。


月の管理人からの、HAPPYメッセージ♪

何かやり残したような・・・
何か忘れているような・・・
そんな気がし始めたら、
あなたがこの世に生まれてきた目的に近づいている
証拠かもしれません。

この「命」の出会いを信じて、ママを信じて、
あなたの本音をぶつけてみてください。

本音から真実が見えてきます。
真実は誤解を解き放ち、今まで屈折して幾重にも見えていた光が、
重なりあって調和し、美しく凛とした白の美しい光が現れるでしょう。



 その他のタイプは、こちら >>> 



今日でなんと、
この宿曜の11の関係性のレポートを全て、ご紹介しました。

いかがでしたか?
宿曜占星術。

人間関係・・・
やっぱり、人との繋がりって大切だよね。

大切なひとが嬉しそうに笑っている顔をみたり、
自分が作った料理を「美味しいっ」て言って食べてくれたり、
ジョークを言い合って、お腹を抱えて笑ったり・・・

誰かが発した言葉で、きゅんと傷ついたり・・・
理不尽に怒られて、やるせない気持ちになったり・・・

生きていて、
幸せを感じたり、
時には、がっかり喪失感を感じるけど、


この広い地球で、
この時代に出会える、ひとりひとりの存在。


大切だよね( ´艸`)


宿曜占星術・・・
じわじわっとみなさん、ハマってくださっているようで、
「彼との相性、安壊なんやけど!どうしたらいいの?」って
メッセいただいたりします(笑)

安壊関係・・・
やっぱり、ビビビと出会ったみたい♪
相手を尊敬して、大切に接すれば、
ずっとそのラブラブは続くから安心してね♪


今、パーソナルマニュアルでは、
ご両親の相性をおつけしてますが、
以前、好きな人のも作って欲しいといったお声を
いただきまして、


宿曜占星術と、月の星座の相性から見た、
大切な人とうまくコミュニケーションをとる鑑定書


そのうち、パーソナルマニュアルに
オプションでお付けしたいと思ってます
できたら、ご案内しますねはーと


月って、知れば知る程、いとおもしろしはーと


あ・・・
もうすぐ、満月ですね♪

月ぃ~о(ж>▽<)y ☆



#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog